新入りご挨拶 MOTOSAN 12月22日(月) 00:47
DMC-F1 1/8sec F4.6 ISO400 ±0EV ±0mm 

ミントとパセリに妹分が加わりました
バジルと申します
どうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)

挨拶というのにトナカイ
着ぐるみするとネムネムで・・・失礼いたします

MOTOSAN 12月22日(月) 00:53
サンタ2号も着ぐるみするとどうもネムネムに・・・失礼いたします

もうすぐ☆クリスマス☆ですネ♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆素敵な聖夜をお過しくださいませ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆
お世話になりました sima 12月18日(木) 14:26
NIKON D70 1/500sec F4.5 F4.5mm 
お礼が遅くなりましたが、3日間本当にありがとうございました!

本当に楽しく幸せな時間を過ごさせて頂いたことに、
そしてその場を提供して頂いたことに、
みんなで感謝しております!
来年、ワン達が久々子湖にダイブできる時期に又お邪魔したいと話していますので、
今回何か不始末等ありましたら、お知らせください!改善します!!!

感謝感謝です♪  MOTOSAN 12月19日(金) 13:05
simaさま〜♪

もったいないお言葉(T ^ T)くぅぅ〜
こちらこそがでございます。。。何かご不便なことなどなど
お申し出になられて下さいませです〜!改善しなくては(^-^;

皆さまにお優しく接していただき
娘にまで。。。心温まっておりました〜♪
そしてたくさんの可愛いお写真。。。感激でした〜(〃▽〃)
いろいろとお気遣いいただき感謝感謝でございます
本当に本当にありがとうございましたm(_)m

ぜひぜひワンちゃん全員でダイブ〜いらして下さいませネ〜♪
心よりお待ち申し上げておりま〜す\(*~o~*)/
こんにちは ポロろん 11月18日(火) 17:02
 
大分寒くなりましたね〜

先日、スピッツのオフ会に初めて参加して来ました〜。

スピッツが約40頭も・・・(驚)

ポチたまの取材も入ったようですが、
OAは未定のようです。。。(笑)

ちょんまげポロン  ポロろん 11月18日(火) 17:04
借り物のヅラです〜

ホントごみんなしゃい〜  MOTOSAN 12月17日(水) 14:28
ポロろんさ〜ん♪

ごみんなちゃいっ。。。

首から肩〜腕〜肩甲骨 右だけ呪われちゃったですたい・・・
息を吸うと圧迫されるのでさすがに怖くなり
どうも犯人は頚椎めが怪しいってことで・・・どうする俺っ!
来世はきっと鍼灸院の先生になるでしょう(笑)
これでもかと通いました・・・神経の壺・・・わかりまっす! ポロろんさん上半身でつらいとこないでしゅか? 打ちましゅよ〜(笑)

ポロろんさん 何処だかすぐわかりました〜♪
集まられたのですネ〜 ものすごく楽しそうです〜
スピッツちゃん希少なイメージがあったので
嬉し驚き〜♪(ёоё)
ポロンちゃんたち。。。初参加とは思えな〜い
一人ズラのまま集合写真で(爆)
また行きたくなりますネ♪

借り物?  MOTOSAN 12月17日(水) 14:48
あつらえたみたいだっす(笑)

目が〜 口が〜
カメラ目線。。。ニカッて_(__)ノ彡
ポロンちゃん!ヤルヤル〜(爆)
お世話になりました♪ ひまわり姉 11月16日(日) 11:21
Canon EOS Kiss Digital N 1/320sec F11.0 ISO400 ±0EV  
9日にお世話になりました
ゴル×3です。

とっても楽しい時間を過ごせました〜!
風邪は大分よくなりました・・・・
ご心配をおかけいたしました〜!

また遊びにいかせていただきたいと思っています♪
ありがとうございました!!

ごみんなさいでしゅ〜  MOTOSAN 12月17日(水) 13:45
ひまわり姉さま

この1ヶ月 ご無礼大変大変失礼いたしまして
ホントニホントに申し訳ございませんm(_)m
右上半身呪われまして(/。\)
PCより遠ざかる生活を送ってしまいました・・・

お身体芳しくではいらっしゃらなかったのですね
ご出発の時にはお喉がとても辛そうで・・・
ですのにお優しくお声をかけて下さって。。。
温かいお心遣い。。。心より感謝でございます(/▽\)

寒さ厳しい日々・・・これから本番ですね〜
神経痛の私から何だぁ〜ですが(^-^;
どうかどうかお身体ご自愛下さいませです

みんな。。。そして翼ちゃんもカワエェ〜かった♪

またぜひぜひ。。。心よりお待ち申し上げております
ありがとうございました!!♪
ありがとうございました〜 ポロろん 10月18日(土) 17:10
 
お世話になりました〜

昨日は夜11時前に帰宅しました。

お陰様で本当にゆっくりとさせていただきました。

ちょうどミント君も帰って来て会えて良かった♪
犬もみんな個性がありますからマイペースで良いんじゃないでしょうか。

mimiちゃんも一年の間に随分大きくなって・・・
当たり前ですね(笑)


ご厚意に甘えさせていただきまして
本当にありがとうございました。

また来年も伺えるようにがんばりま〜す♪
破産しないように・・・(笑)

こちらこそこそ〜(・。-☆うふ♪  MOTOSAN 10月19日(日) 17:09
ポロろんさ〜ん♪

今回も大変お世話になりました〜 ありがとうございました〜m(_)m

ご帰宅時間がオォー。。。でも琵琶湖に行かれてからで。。。ありゃ?運転速っ(笑)

ミント。。。
車恐怖症・・・迎えの車中でも相変わらずギャ〜ンギャンヾ(・・;)
パセリは車中ヘソ天で寝てるっちゅうに・・・
半年もの預け訓練の成果が・・・(;・・A
しっかしもう納得しました〜 耳栓でもしよっかにゃ(笑)
娑婆に戻って(笑)すぐにポロンちゃん達に遊んでもらえてとっても嬉しそうでしたぁ〜♪

帰ってきたミントに比べ・・・
mimiもパセリもどうもメタボっぽい
ヤバイぞ二人〜 来年は脱メタボ(笑)

遠く離れていますが。。。親戚のところに行く感じ〜&気軽さで〜♪
また遊びに来てくださいネ♪(^_^)/
お世話になりました。 ソレイユ(@レト軍団) 10月14日(火) 23:03
 
先日は本当にお世話になりました。その後、私共の不手際はなかったでしょうか?
きちんと見回りをして帰ってきたつもりですが、何かあったら言ってくださいね。
二度と泊まれなくなるよりはよっぽどマシですので〜〜。
正直ゴミの分別が一番心配です。地域によって、
分け方が全然違ったりしますから・・・・。

それと、色々とわがままを聞いてくださってありがとうございました〜。
私たちは、大満足でした!犬たちは、相当遊び疲れたようで、
2,3日ずっと寝て過ごしていましたよ。


また泊まりに来たいです。よろしくお願いします。m(_ _)m

ありがとうございました〜♪  MOTOSAN 10月15日(水) 22:31
メール&シエルmamaのソレイユさま
八太郎mamaさま  あくびmamaさま

お越しいただきありがとうございました〜♪

そして。。。お気遣い誠にありがとうございます
何より説明を真剣に聞いて下さっていたので。。。嬉しゅうございました

ホタパパさんのお写心^^見に行きました〜
日本海のかっとびジャンプ〜みんな迫力ですネ♡
さすが。。。ホタホタジャンプもド迫力!
お帰りに向かわれた水晶浜・・・釣り人さんやサーファーも多かったのですね・・・
お勧め浜・・・風が強くて残念です〜

レト軍団は相当疲れましたかぁ〜(笑)
また若狭の海へ。。。泳ぎ疲れに(笑)
疲れた後は^^。。。ぜひいらして下さいネ♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-6




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930