ありがとう! 高松 6月20日(土) 12:11
先日はお世話になりました。

湖畔沿いの空気がとても心地よく、ボートにも乗り、釣りも楽しみ、そして湖を眺め風を感じながらのバーベキュー。
想像以上にステキな別荘に、大興奮。
至れり尽くせりの設備品と広い部屋は何とも清潔。
広い庭を貸切で自由に走り回らせてやれて楽しんでおりましたよ。
充実した優雅な時間でした。
参加者一同人目惚れです。
急遽予約の13日ですが、ワイフの一行が伺いますので、どうぞよろしく!

感謝感謝です♪  MOTOSAN 6月22日(月) 18:38
ジャックパパさま♪

この度はお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
別荘を皆さまで楽しくお過しいただけたとのお言葉。。。
大変嬉しゅうございます(*^-^*)ゞ
そしてお庭もお部屋もとても綺麗に整えていただいておりましたことに。。。
皆さまの温かいお心遣い。。。
感謝の気持ちでいっぱいでございます
本当にありがとうございましたm(_)m

次のご予約まで〜(〃▽〃)
奥さまにどうぞどうぞよろしくお伝えくださいませ〜(*∩∩*)
最高でした〜♪ pomumama 3月 3日(火) 09:55
 
mimiちゃん、ミントちゃん、パセリちゃん、バジルちゃん♪
いっぱい遊んでくださって、どうもありがとうございました。

ポーもムーも父も母も。。とーーっても嬉しかったです!
ぜんまい仕掛けのオモチャの如く、ボールを追いかけて全力疾走〜!!
ちっちゃくっても迫力です。

特に豚の丸焼き?を3頭でかじりながら走ってくる姿は、
たくましさすら感じました(笑)

相変わらずmimiちゃんは、とーーーーってもカワユクって〜、我が家のアイドルですよ〜♪

また、お会いできる日を楽しみにしています♪
そしてそして。。いつも居心地最高のおもてなし。。
本当にありがとうございました。

優しさに感激っ♪  MOTOSAN 3月14日(土) 16:37
pomumamaさ〜ん♪

こちらにご連絡いただいておりましたのに。。。
お礼が遅くなり大変大変申し訳ございませぬ〜m(_)m

papaさんmamaさん そしてポーちゃんとムーちゃんに
いっぱいいっぱい遊んでいただいちゃいました〜
3ピキとも幸せ満開でした〜♪
特にバジルは兄姉以外はじめてのお遊びだったんですが
お初が大きいワンちゃん。。。何と幸せ者なんでしょう^^
ポーちゃんとムーちゃんの優しさと
papaさんmamaさんのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいでごじゃります〜(*~o~*)
本当に本当にありがとうございました〜m(_)m
mimiもはじけちゃって・・・やかましいの・・・ごみんなさいです〜(;・・A

ポーちゃんとムーちゃんを見ていると とっても穏やかな気持ちになれます。。。

またお会いできます日を。。。
心より心よりお待ち申し上げておりま〜す(*^-^*)

ブタさ〜ん毎日カジカジしても健在で〜す ダントツ1番人気で〜す♪

papa〜 肩かしてくださいっ  MOTOSAN 3月14日(土) 16:51
ポーちゃんのフンガーラブラブ攻撃 可愛くって。。。
若いっ♪(笑)
つん・つくつくつくつん〜♪ 福^^ MOTOSAN 1月 3日(土) 04:23
DMC-F1 1/60sec F2.9 ISO150 ±0EV ±0mm 

明けましておめでとうございます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠にありがとうございました
本年もご愛好賜りますよう何卒よろしくお願いモォ〜し上げますm(_)m

                     2009年
   ゜゜・。。・゜゜みなさまとワンちゃんがご健康で佳き年でありますように゜゜・。。・゜゜

丑。。。今回 着ぐるみ頑張れましたぁ〜
謹賀新年 ポロろん 1月 2日(金) 00:40
 
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。≦(._.)≧ ペコ

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

その後調子はいかがですかぁ?
寒さで悪化したりしていませんかぁ?

うちは初詣にも行かず、
大晦日から一歩も外に出ていません(笑)
だって寒いんだもん(爆)

で、4匹も新年のご挨拶を・・・
初被り物でございま〜す(大笑)

みんなヤルなぁ〜(*∩_∩*)  MOTOSAN 1月 3日(土) 01:55
ポロろんさ〜ん あけおめで〜す♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す(^_^)

だって寒いんだもん(爆)ですネ〜!
こぉ〜寒いと堪えますが
今年もチクチクに通って健康管理に気を付ま〜す 抱負(笑) ありがとうございま〜す!

ポロンちゃん達。。。今年もヤルなぁ〜♪
みんなヤル気マンマンが素晴らしいっ(笑)
特にポロンちゃん。。。ちょんまげの時の目線とダブってしまって(爆)

家はヤル気が・・・3匹は寝正月(^-^;
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ ポロろん 12月23日(火) 17:42
 
keikoさんお加減いかがですかぁ?

私も最近あちこち痛かったり・・・
歳には勝てませんね(爆)

先日は目の角膜上皮を傷つけてしまって
二日くらい目が開けられない状態でした〜
表面なので三日で完治しましたけど。。。

それより、お花ありがとうございました♪
普段お花なんて贈られたこともないので
とても嬉しいです〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

22日に里羅がやっと2歳になりました。
続いて28日に綺羅が5歳になります。

w川・o・川w オォーーー!!
ニューフェイスがぁ〜〜〜

バジルちゃん来年会おうねぇ〜(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

写真は里羅の誕生日ケーキ♪
あっ、ちゃんと4等分しましたよ(笑)

Happy Birthday♪  MOTOSAN 12月24日(水) 01:04
ポロろんさ〜ん♪ ありがとうございま〜す
年内いっぱいチクチク通い楽しみます(笑)
ホント歳には勝てません(爆)

開けられないとはとても痛かったのではないですか?
修復速度が早い=まだまだ若いっ(爆)
でも敏感な場所 大事になさって下さいね

ワァ〜立派なケーキ♪ そりゃ〜睨視ですよネ〜
みんなの輝く顔を想像すると(*∩∩*)
もうすぐ綺羅ちゃん♪ みんな輝くのですネ〜(笑)

☆.・.・:祝2歳 健康で大らかなご成長 おめでとうございま〜す\(*~o~*)/.・.・:☆

MOTOSAN 12月24日(水) 01:12
ニューフェイス。。。ポロンちゃん達を見ていて思っていたのです♪
どうぞよろしくお願いしま〜す(*^-^*)ゞ

みんなのサンタさん キマッてる〜ん(*^∇^*)
クリスマスイルミ KINGママ 12月22日(月) 23:20
 
今年もクリスマスイルミを飾りました
「サンタの国」をイメージして

KINGママ 12月22日(月) 23:20
番犬にオリジナルワンコモチーフを作ってみました

素敵!!!  MOTOSAN 12月22日(月) 23:41
お待ちいたしておりましたです〜(・。-☆うふ♪
拝見させていただけるまではどうも落ち着きません
温かくて。。。幸せ気分。。。
KINGママ 今年も本当にありがとうございます(*^-^*)

KINGちゃん達カッコイイ〜♪
家のは着ぐるみが弱くて(;・・A トナカイ白目むいてます


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031