お世話になりました。 KURIHARA 7月30日(木) 14:54
 
目の前に広がる芝生と湖。楽しみにしていたMOTOSANを満喫。
人もWAN達も大満足で、楽しい時間を過ごす事ができました。
いろいろと、お心遣いありがとうございました。
また是非!お伺いしたいと思います。その節は宜しくお願い致します。

素敵っ!!!  MOTOSAN 8月 4日(火) 23:35
KURIHARAさま〜♪

キャー なんて素晴らしい集合〜なんでしょう♪
プーカちゃんも舌長いし(笑)
みんなのヒソヒソ話が聞こえてくるようで(笑)
一人一人のお顔がデヘェ〜可愛すぎっ(≧∇≦)

ご遠方よりお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
皆さまにとても気さくに接していただきとっても嬉しゅうございました〜♪

こちらこそです〜。。。
いろいろとお気遣いをありがとうございました
そしてお優しいお心遣いを本当にありがとうございましたm(_)m

また是非とも。。。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げておりま〜す

momo&hagiちゃんアリガト ♪
プーカ&アンちゃんアリガト ♪
ノア&レイ&エマちゃんアリガト ♪ (*^▽^*)
業務連絡で-す(*^-^*)ゞ MOTOSAN 7月29日(水) 00:52

どっか行きたいんだじょー!と娘も口だけ大いに達者になってまいりましたので
親子の時間をいただいちゃいました(^-^;
7月29日〜31日の間なのでございますが・・・
営業の方は通常通りでございますので
お電話でのご対応は鈴木・大谷がさせていただきますが
メールでのご対応が8月1日以降となりますこと
誠に申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げますm(_)m

また 8月は現時点では満室となりますが
キャンセルのお申し出があリ次第
お料金のページにございますカレンダーの更新をさせていただきます
ご質問等もどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ

                     MOTOSAN 明石
楽しかった〜♪ 5黒ラブ1コッカー軍団 7月26日(日) 15:52
u720SW 
22日から2泊でお世話になりました
2ファミリーです。
到着した時から、あざらし軍団が
大騒ぎで、スミマセンでした・・・

色々なお気づかいをいただき快適に
過ごすことができました♪
お部屋もキレイ♪備品も何もかもあって
ビックリ!!!
是非またオジャマしたいです♪

ありがとうございました!!!

ありがとうございました〜♪  MOTOSAN 7月28日(火) 15:46
軍団団長さま〜♪

お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ。。。目の前は入ってくだされーとばかりの誘惑・・・
ジャケットを待っている間はコクだったと思います(^-^;
こちらこそ。。。申し訳ないです〜(;・・A

ご友人さまもお元気でお越しいただけましたこと大変嬉しく思っております
かえっていろいろとお気遣いいただいちゃいました〜。。。

この様なところでございますので お気兼ねなく
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げま〜すm(_)m

MOTOSAN 7月28日(火) 16:10
届いた時にはビックリ!!!
開けて見て二度ビックリ(☆。☆)
このような立派な胡蝶蘭をいただきまして。。。
お心遣いありがとうございました。。。m(_)m

大切に育てていきます ♪
ほんとうにありがとうございました! morimori 7月14日(火) 09:55
Canon EOS Kiss Digital 1/2500sec F5.0 ISO160 +1.0EV  
昨年に引き続き、今年もまたお世話になりました。
やっぱりmotosanさんは最高でした…!
あの玄関を開けたときに広がる景色は感動です…!!

そして、るーちゃんの件ではほんとうにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
きっと全然大したことないのに、お心使いいろいろ感謝しております…!!

ミントちゃん、パセリちゃん、バジルちゃんも一緒に遊べて楽しかったです。3人ともちっちゃい!可愛い♪♪♪追っかけっこ楽しそうでしたるーちゃん(笑)

mimiちゃんも、体調悪かったのに遊んでくれてありがとうございました♪お風邪、ひどくなっていませんか?

それでは、また来年もぜひぜひお伺いできればと楽しみにしております。
今度は蜂、気をつけます(笑)

こちらこそですっ♪  MOTOSAN 7月28日(火) 15:13
morimoriさま〜♪

キャー ロングまつげのるーちゃん かわいかぁ〜(^-^*)

蜂・・・お祭りの最終日に浜に行くと子供たちの頭上に飛んでくるので驚きました・・・
るーちゃん。。。元気が戻ってホントよかったです(*^ー゚)v
うちの3人と遊んでもらって。。。ありがと!
そしてお帰りにはお家だと思ってくれたような姿には嬉しかったなぁ〜♪

mimi吉も皆さんに囲んでいただいてバーベキューをごちそうになったこと。。。
嬉しくて美味しかったよ〜ん 楽しかったよ〜んと話しておりましたん♪ 
ありがとうございましたm(_)m
楽しいことが続いたので風邪はカッといつの間にか吹き飛ばしたような感じです^^
その力をぜひ宿題にも向けていただきたいっ(;・・A

また来年もお会いできます日を楽しみに〜
心よりお待ち申し上げておりま〜す(^_^)/

MOTOSAN 7月28日(火) 15:21
morimoriさんの手作りスイーツデコの手鏡

mimi吉 嬉しくって遊びに来たお友達に見せてます♪
ごきげん! ぱぐ男一同 7月13日(月) 17:36
 
昨日は お世話になりました!

子供も大きく(でかく?)なり、ぱぐ男も年をとって、なかなか予定がたたなくて、やっとの思いでお伺いすることができて ほんとうに楽しい時間を過ごせました。

ミミちゃんも お姉ちゃんになって、パセリは相変わらず人懐っこくて、うちのぱぐ男は年甲斐もなく、いつも垂れ気味の尻尾も上がって若返ってました。

私自身も、大きな身体でボートに乗って朝夕かわいいキスをたくさん釣り、お庭でバーべキュー、食後の花火、桟橋からの夜釣り、帰りに日向の釣り堀、その横の砂浜で子供と二人で海水浴と、年甲斐もなく、遊びまくりまして、帰宅したときには、もうヘロヘロでした。

次回こそは、もっと長くお世話掛けにいきますので、待っていて下さいネ!

素敵なファミリー♡  MOTOSAN 7月28日(火) 14:25
ぱぐ男パパさま〜♪

お恥ずかしながら朝がダメダメ人間のわたくす・・・
mimi吉のラジオ体操のお供を何とか・・・
夜にお祭りの太鼓練習のお供を何とか・・・そして沈没(/。\)なさけなー
お礼が大変遅くなってしまいましたことーーー
ホントにホントに申し訳ございませんm(_)m

気が優しくて力持ち〜な^^ぱぐ男くん。。。
あたちのボーイフレンドが来てくれたのヨ〜と兄妹にとても自慢気なパセリでした♪
mimi吉の方はたいちゃんにビッチリペッタンコで遊んでもらい〜のハシャギまくり〜の
ぱぐ男パパさんファミリーに今回も甘えっぱなしでした (^-^;

釣り堀の後はオォ〜泳がれたのですね〜
とってもエネルギッシュなパパさんがヘロヘロ〜な所を想像すると
思わずふいちゃいますヨ〜(*∩_∩*)

お母さま お姉さま ありがとうございました〜
そしてママさま。。。お優しくてお話しさせていただくと心が和んでおります。。。(*^-^*)

またお会いできます日を楽しみに。。。心よりお待ち申し上げておりま〜す
ぱぐ男パパさま〜本当にありがとうございました\(*~o~*)/

MOTOSAN 7月28日(火) 14:34
たいちゃ〜ん♪

いっぱい遊んでもらって。。。ありがと〜♪

                    by mimi
楽しすぎでした ♪ ボル走族隊長♪ 6月24日(水) 11:47
 
先日はほんとぅにお世話になりました♪

施設や備品等の綺麗さや、言う事ない!!というぐらいに備品もご用意いただきまして
感謝♪感謝♪でした。 ^^

ほんとうに気持ちよく 楽しく遊ばせていただきました。 (☆ ☆)♪

超大型がゾロゾロお邪魔したにもかかわらず・・・

ご親切でやさしくお迎えいただき終始ほのぼのとした気分で楽しませて頂きました。

うちのボル走族の前代未聞のダイブ!
お騒がせいたしました (ー_−);汗・・

また是非お邪魔させていただきたく思っております。
その節は嫌がらずに宜しくお願い致します。

追伸・・・
綺麗なところでしたので、思いつくかぎりお掃除したつもりではありますが、いたらぬ点がございましたところはお許しくださいませ。

楽しませていただいちゃいました〜♪  MOTOSAN 6月25日(木) 11:29
隊長さま〜♪

お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ。。。皆さまにとても気さくに接していただき嬉しゅうございました〜

大丈夫そうですよ・・・「ネ」と同時に
『あなた・・・甘いのヨ〜〜〜』みたいな空中ダイブ! お腹がねじれましたよん
あのような華麗すぎるジャンプは決して忘れはいたしませんっ!(爆)
右の隊員さんたちは。。。かなりお疲れの様子。。。かわゆい。。。(≧∇≦)

そしてお優しいお心遣い誠にありがとうございました♪

また是非とも。。。皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりま〜す♪(^_^)/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031