お世話になりました〜♪ ポロろん 10月17日(土) 10:01
 
こんにちは〜

今回も大変お世話になりました<(_ _)>
図々しく甘えてしまいました・・・

昨夜は夜10時頃に自宅に辿り着きました〜

犬たちは車の中で爆睡でしたが
家に着いてからもごはんを食べたら
速攻で寝てました(笑)

ミミちゃん一緒に遊んでくれてありがとうねぇ(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

来年もまたやろうね♪は・な・び・・・

花火の動画とかも整理してUPしますので
お楽しみに〜v( ̄Д ̄)v イエイ

秋の花火 楽ち〜♪  MOTOSAN 10月18日(日) 16:50
ポロろんさ〜ん♪

こんちゃ〜

私がー図々しくいつも思いっきり甘えちゃってましてーーー(^-^;

オォ〜10時w(*・o・*)w
満腹+安心X疲れる=爆睡(笑)
近くだったらなぁ〜もう少し近くだったらなぁ〜なんてまた図々しく^^・・・
いつも・・・思ってます

10月のは・な・び。。。乙なものですよネ
とっても楽しかった〜♪ 童心に返り〜ミミよりはしゃぎすぎ(笑)

この度もホントにありがとうございました〜m(_)m
それに。。。お部屋キレイすぎ(☆。☆)
お気持ち。。。いつも嬉しい〜♪
ホントにホントにありがとうございました〜\(*~o~*)/
ぱぐ男一同 10月12日(月) 17:03
ふわふわお布団、ぽかぽかお風呂、おいしいお魚、MIMIちゃんのお手紙、、、やっぱりMOTOSANは最高です!
夫婦とも西宮育ちで故郷が無い私達家族にとってここMOTOSANは今は心の故郷になっています。
MOTOSANにある自然、人、何よりオーナーとMIMIちゃんのハート♡が私達家族には宝物です。
うちの泰成は一人っ子で、MIMIちゃんの事は妹みたいに思っています。
今回も何日も前から「早くMIMIちゃんとこ行きたい!」「いつMIMIちゃんとこ行くん?」ばっかり言ってました。
やっと念願かなって2泊できましたが、運動会の振り替えで1,5泊くらいの感じでした。
弱小零細家内工業経営の雑用係りの身ですので、なかなかまとまった休暇がとれませんが、次回はご迷惑を承知の上、もっと長く滞在させて頂きます。
美味しいお酒でものみながらみんなで団欒しましょうネ!


「みみちゃん また行くから 遊ぼうな!」
by たいせい

お気持ちが心より嬉しくて♪  MOTOSAN 10月16日(金) 15:42
ぱぐ男パパさま〜♪

パパさまのお熱・・・その後お風邪など長引かれておらていたのではないかと・・・

運動会が終られてからでもお越しいただけるということが。。。
本当に嬉しい限りだと思っておりました
しかし何とパパさまも急なお仕事を終えられてからのご出発。。。
大変大変お疲れのところでしたのに
反対にmimiと私の方が皆さまにとっても温かく迎えていただきました
それに夕食もまだお済でなかったのにmimiを囲んでいただいて
パパさんとお父さまにおばけにもなって遊んでいただいて(感激)
ママさんまで(笑)ママさ〜ん素敵すぎです!
私の方が毎回甘えっぱなしで ホントごめんなさいですっ(^-^;

いつも いつでも温かいご家族さま。。。
お気持ちに心より感謝感謝でございますm(_)m

ママさんのお父さまとお母さまにもとっても優しくしていただきました〜
ありがとうございましたm(_)m

ワァ〜美味しいお酒でも飲みながら〜みんなで団欒したいです〜♪

「たいせいお兄ちゃん 待っとる〜♪(美浜弁だじょ^^)」
by mimi (*^-^*)
やっぱりMOTOSANは最高☆ momoeve 10月 1日(木) 09:17
Canon EOS Kiss Digital N 1/500sec F5.6 ISO100 ±0EV  
3年ぶりに訪れたMOTOSAN♪
前回はイヴがまだ子犬でした。
あれから3年が過ぎたなんて嘘のように、あの時と変わらないMOTOSANがありました♪
湖畔に静かにたたずむMOTOSAN♪
あの頃と変わらないオーナーの素敵な笑顔♪
変わったのはミミちゃんが大きくなった事だけ♪
ここで過ごす時間は人生にとって特別な時間です♪
今回は仕事の都合で2泊しかできなかったけど、最低でも4泊・・・出来れば1週間位滞在しないと満足できません♪
お天気は雨が降ったり止んだりでしたが、それもまた心地よく感じるMOTOSANです♪
ミミちゃん一緒に遊んでくれてありがとうね♪
置手紙とっても嬉しかったよ♪
今度は是非岐阜に遊びに来てね♪

温かぁ〜♪  MOTOSAN 10月 5日(月) 16:38
momoeveさま〜♪

ホント3年も経っていたようには思えません
変ったのはお茶目だったイヴちゃんが素敵なレディーに♪
さりなちゃんが6年生のしっかりすっかりお姉ちゃまに♪
それにmimiが大きくなるたび私カスカスに〜(笑)
しかし。。。ももちゃんとqoo家の山ちゃんはそっくりだぁ〜(笑)

イタリア〜ン鍋 美味いっ最高でした〜ん!
心が温まったうえにスパークリングで身体もポッカ
ひつこかった風邪もぶっ飛びでした スゲー(笑)ありがとうございました♪

ゆがふさんが4棟目になられて いろいろとお忙しい中ですのに
気にかけてくださることに。。。心より感謝でございます
同じお仕事の共通点。。。嬉しい限りでございます♪
とっても楽しくお話させていただきました〜♪
☆ゆがふさんの益々のご発展を心より願っております☆

優しいさりなちゃん。。。mimiの冬休みには遊びに行かせていただいちゃいます
ヨロピクです♪
感激!!! そらチョコFamily 9月15日(火) 22:56
DSC-T1 1/320sec F5.6 ISO100 ±0EV  
16人と10匹、こんな大所帯を受け付けてくれるお宿が他にあるでしょうか!
素敵な笑顔のオーナーさんと最高の景色、整った室内に広いお風呂。
どれをとっても申し分のない本当に素晴らしい別荘でした。
16人と10匹は、大、大、大満足で帰ってきました。

そらとチョコ夫婦に8匹の子供達。
それぞれが家族の一員として幸せに暮らしています。
その家族全員が集まってほんのひと時でも過ごせたらなぁと思い、そんな場所をずっと探していました。
MOTOSANはそんな願いを素晴らしい形でかなえてくれたのです。
これからも毎年お邪魔させていただけたらと願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後に全員で掃除はしたのですが、至らない点が多々あった事と思います。。。
それに10匹が興奮して夜遅くまでうるさくしてしまい本当に申し訳ございません。
何でもご指摘いただき、次回からは気をつけたいと思います。

2日間、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ほのぼのでした〜♪  MOTOSAN 9月17日(木) 17:56
そらチョコFamilyさま♪

Family代表者さまより大変ご丁寧に都度ご連絡をいただいておりました〜
私共の方にコミュニケーションを大切にとっていただきましたこと。。。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

想像しておりましたとうり。。。やはり皆さま素敵なご家族さまでした〜♪
皆さまのチームワークにはほのぼの。。。
元気印ワンちゃんにも楽しませていただきました〜(*^▽^*)

またお帰りの際には
パパさま方にはお庭をとても気にかけていただいて〜
(バーベキューの後がキレイで感激っ!)
お姉ちゃま方はちびっ子ちゃま方をたばねていただいて〜^^
ママさま方はお部屋をはじめ隅々に〜♪
大人数さまですのに〜とってもとってもキレイにしていただきましたこと。。。
嬉しゅうございました〜(>_<)ジ〜ン!
いろいろお気遣いいただきましたこと重ねて心より感謝でございますm(_)m

こちらこそ。。。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます
また皆さまにお会いできます日を楽しみに
心よりお待ち申し上げておりま〜す\(*~o~*)/
お世話になりました。 コパン 9月12日(土) 13:58
 
9月8日から2泊でお世話になりましたダックスです。
玄関を入ってすぐ目の前に広がる景色と、
お部屋は広くてきれいで、あとお風呂の大きさに驚きでした。

普段大阪では走ることがない犬たちが、庭に出るなり大はしゃぎで。
犬たちのキラキラした目を見ていると「来て良かった〜」と幸せな時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

なるべくお邪魔したときの状態でお返ししようと努力はしたつもりですが、
足りてなかったらごめんなさい。
またみんなで利用しますので、その時はよろしくお願いいたします。

感謝感謝です♪  MOTOSAN 9月12日(土) 23:00
コパンさま♪

キラキラした目。。。と仰っていただけると嬉しゅうございます〜♪
一番小さい子ちゃんも^^リードを一生懸命銜えて連れてって〜ってするの
とっても可愛いですネ(〃▽〃)

お電話をいただきました際よりとてもご丁寧でお優しくしていただきました〜
またお越しいただいた際にも
お若くていっらしゃるのに^^(もぉーおばちゃんどっぷり)
それにワイルド〜♪っぽくお見えですのに^^
お部屋をとてもとてもキレイにしていただいていて
お人柄にW感激いたしておりましたです。。。

いろいろとお心遣いに心より感謝いたしておりますm(_)m

また是非ともお会いできます日を。。。
コパンさま みなさま 本当にありがとうございました(*^-^*)
ありがとうございました Jun 8月 2日(日) 13:46
 
20日から2泊でお邪魔したものです。
その節はたいへんお世話になりました。

大人しいキャバリアより、
騒がしい3つ子たちのほうが気がかりでしたが、
快く受け入れてくださり感謝しております。
いろいろとご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

先月末に、ミミちゃんと写っていたお写真を、
メールにてお送りさせていただきました。
届いておりますでしょうか?
フィルタではじかれてしまっているようでしたら、
別の方法で再送させていただきますね。

ミミちゃんもお出かけが楽しめてよかったですね。
夏休みはいつにもましてお忙しいことと思いますが、
お体に気をつけて頑張ってください。

本当にどうもありがとうございました♪

こちらこそ本当にありがとうございました〜  MOTOSAN 8月 5日(水) 10:19
Junさま〜♪

全く全く^^迷惑などと〜 癒していただいちゃったのです〜♪
癒しの3つ子ちゃまですっ!!!
お姉ちゃまにお手紙をいただいたこと。。。
車中から順番に手を握り締めていただいたこと。。。もう泣いちゃいそうでした・・・

そして温かいおメールとミミの写真まで。。。
ありがとうございました♪

お出かけは〜帰宅と共に快晴となりました(^-^;
涼しい夏もいいもんだ〜なぁ〜と親子でなぐさめ合い(笑)
神様もやはりお仕事せ〜よ〜と言っているのでしょうか・・・
ミミにも頑張れ〜と言われました(笑)

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございませんm(_)m
いろいろとお気遣いいただき
こちらこそなのです〜。。。本当にありがとうございましたm(_ _)m

あーちゃん まーちゃん たーちゃん そして マーチくん
本当にありがとう ♪ (*^-^*)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-8


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031