明けまして ポロろん 1月 1日(金) 19:15
おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

先日、名前を間違えて荷物を送ってしまったのですが、申し訳ありませんでした(汗)

今年も伺えるように頑張って働きます(笑)

本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
♬ のんびり できました ♪ 千原 12月26日(土) 16:30
DMC-FX30 1/320sec F2.8 ISO100 +0.3EV +0.3mm 
とっても静かな最高のローケーションですね。

天候にも恵まれ、素敵なX'masと2009年の締めくくり?を迎えられました(*^^)v

明石さんの沢山の笑顔と気持ち良いご対応から家族も大変喜んでおります。

有難うございました。

明石様ご家族にとりまして来年も良いお年となりますように・・・。

Have a wonderful new year.
フレブル軍団です 11月28日(土) 20:46
DSC-W270 1/320sec F3.3 ISO80 ±0EV  
こんばんわ☆

来年もまたフレブル引き連れてお邪魔したいと計画中です。

2日間とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました☆
ありがとうございました! ainaママ 11月 6日(金) 17:04
 
 こんにちは。
10月28日からお世話になりました「あいなママ」です。
旅行から帰ってきたらADSLの調子が悪くお礼が遅くなってしまいました。

今回も3匹ともとても楽しく過ごしたようで旅行中は笑顔笑顔でした!
私たちも3匹の笑顔が見れてとても楽しい時間を過ごせました。
来年も3匹でいけたらと願ってます。

冷蔵庫の中にジュースなどを忘れてしまったようですみません。最後に持って帰ろうと思って忘れてしまったようです・・・・。

また早く行きたいそんな気分です!
今回もありがとうございました。
おしえてくださーい まいちゃんファミリー 11月 4日(水) 21:45
HPを見て、とっても素敵で驚きました。お庭は貸し切りなのですか?写真を見ると2棟建物があるように見えるのですが…。仕切られているのでしょうか?わんちゃんを連れて行きたいので、よその犬と庭を共有することになるのか知りたいです。

ご質問ありがとうございまーす  MOTOSAN 11月 4日(水) 23:43
はじめまして^^ MOTOSAN の明石と申します

TOP画面の外観でご説明させていただきますネ
はい。。。2棟になっております。。。
真ん中のガラス張りが玄関ホールになります
玄関ホールより右側1棟とお庭を全て開放させていただいております
左側は自宅になっておりますが仕切りとお庭側はロールカーテンで閉めておりますので
どうかご遠慮なく1棟とお庭をご自由にお過しくださいませ♪
1組さまのみの貸切となっております♪
HP内のhttp://www.motosan.jp/roomk/roomk.htm もご参考いただけましたら
幸いでございます。。。

私共に3匹ヨーキーがおりますが
こちらからお庭に出させていただくことはごじゃりません^^

またご質問等ございましたら何なりとお申し付けくださいませー(*^-^*)ゞ
メール! 今村 10月17日(土) 23:34
明石 様

今村です。こんばんは。数日前に画像付メールをアドレスに送ったのですが、届いてますでしょうか?当方のPCの調子が悪く、不安になりまして。BBSの方から問い合わせ失礼します。

お手数ですが、お返事をお待ちしてます。

MOTOSAN 10月18日(日) 20:47
今村さま

お休みでいらっしゃるところお電話にて失礼いたしましたm(_)m

ご迷惑を。。。ごめんなさいです

迷惑メールトレイのフォルダ内も件名なしメールも
もしやもあるので気をつけているのですが
特に添付メールとなりますと目に入りますのに
私の受信チェックミスかもしれません

ごめんなさいです  圭以子

今村 10月18日(日) 21:33
明石 さま

いえいえ、気にしないで下さいね。
家のPCもイマイチなので、原因はわからないですよーー。お忙しいのに、お電話をしていただきありがとうございました。
予約のキャンセルのお詫びをあらためてしたかったので。お話できて、良かったです。
機会があれば、またよろしくですーー。

MOTOSAN 10月18日(日) 23:10
今村さま

キャンセルのお詫びなどと。。。ありがとうございます
お話しをさせていただき。。。本当に本当にありがとうございましたm(_)m

あの頃の。。。
白熊さんのようでデカイお手手のとっても可愛いindyちゃんのお写真は。。。
MOTOSANにとって私にとってのお守りです!

すてきなお花!  今村 10月19日(月) 18:33
明石 さま

すてきなお花をありがとうございます!
Indyもニコニコ笑顔で喜んでいるでしょう!
motosanで過ごした楽しい日々をお友達にお話してるのではないかなーー。美味しいバーベキューのこととか。食べることばかり話してたりしてーー。

MOTOSAN 10月19日(月) 23:39
はいー毎日ウマウマのお話しで盛り上がっちゃっていると思います
indyちゃんの笑顔 最高な笑顔
ママの手作りケーキ。。。お友達にとっても自慢していると思います♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-6




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930