またまたお世話になりました*^^* そらチョコFamily 9月23日(木) 16:48
Canon IXY DIGITAL 930 IS 1/1000sec F4.0 ISO400 ±0EV  
昨年に続き、今年も大変お世話になりました。

今回は途中参加も含め13人と9匹!
毎度のことながら、にぎやかすぎ、うるさすぎだったと思います。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。。。

MOTOSAN、そして明石さんのお心使いのお陰で、日頃のストレスも解消し、思いっきり食べ、笑い、最高の3日間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

きっとまたお邪魔することになる思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 JACKGAIN 9月15日(水) 15:01
Canon EOS 40D 1/125sec F5.6 ISO800 +0.3EV  
土日でお世話になりました。
と〜ってもゆっくりさせていただいて
楽しく過ごせました♪
帰りの掃除がきちんとしないままになってしましすいませんでした(T_T)

男性陣は近くにイカ釣りポイントを見つけたようで朝の4時から行ってました・・・。
またみんなで行きたいと思っていますので
その時はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(●^o^●)
楽しかったです! エアデール仲間 9月 8日(水) 18:52
 
お世話になりました。1日違いで台風と遭遇するところでした。そちらは、被害はありませんでしたか?私達はおかげさまでお天気に恵まれて楽しい楽しい時間を過ごさせていただき思い出がたくさん出来ました。我が家の子は年寄りで、もう旅行も無理かなと思いましたがそちらに伺って湖を見て若い頃を思い出したのか、自ら泳ぎだしたのには、驚きました。このメンバーであちこち旅行を楽しいでおりますが、格別な時を過ごせた事を感謝しております。ありがとうございました。
お世話になりました♪ もふもふ 5月12日(水) 08:49
 
5月9日に宿泊させていただいた 4ドーベルマンです☆

広いお庭で自由にのびのびと遊ばせることができ
とても良かったです♪
旅先でドーベルマン4頭を気兼ねなく放せるトコって少ないんで
とても助かりました(^^)
ワンコ用の備品も細かに準備していただいていて
飼い主共々 快適に宿泊させていただきました☆

貸し別荘を利用するのが初めてなので チェックアウト前の清掃に
不備が無かったかどうかが気になります。。。
また利用させていただきたいと思うので、何か注意点があれば
お知らせください(^^)

ありがとうございました♪

8月 2日(月) 22:53
もふもふちゃんのおかげで、ここを知り、
お友達の尽力で予約を取り、
ようやく、お泊りすることが出来ます。
モトサンで、仲間のための
『ダイエット合宿&ワンコ遊び』
楽しみやわぁ〜。。。ウフフ。

ごめんくさぁ〜〜〜い(#^.^#)  バウアンカー 8月 2日(月) 22:55
失礼しました、名無しのごんべぇ〜は私です。
Indyの弟! 今村 6月24日(木) 20:22
EX-Z1080 1/50sec F2.8 ISO800 ±0EV ±0mm 
明石さん、こんばんは。
お久しぶりです。去年は色々とありがとうございました。あれから半年は静かに過ごしておりましたが、2月に縁あってIndyの弟分を迎えました。
パピーの世話は大変で報告が遅れてしまいすいません。今は学校に通っています。早くからどこにでも連れていけるように頑張ってますよーー。
名前はRaulです。motosanに伺えるには来年からかしら?でも、絶対に泳ぎに行きます。
その時はIndy兄ちゃんも一緒です。(笑)
ありがとうございました♪ 大阪ワンコミ 5月30日(日) 12:47
 
先日は大変お世話になりました。
2泊3日ワン達とゆっくりさせて頂きました。
何もかも申し分なく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031