[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

ご協力をお願いします 編集長 2024- 3-31 Sun

いよいよ動物病院が混雑する季節に入りました。

コロナも落ち着いて、待合室で過ごす人と動物が増えています。

事故防止の為、大型小型を問わずワンちゃんのリードはコントロールが効くよう短く持って頂くのが鉄則です。

待合室で待つのが苦手なワンちゃんでペットPASSをご利用の方は、チェックイン後に受付にお立ち寄り頂き「呼び出しブザー」をもらってください。

診察室に直行できるようお呼び出し致します。


<診察が終わった患者さまにお伝えします>

診察待ちの方が病院から呼ばれて待合室に随時入っていらっしゃるため、診察が終わった患者さまは会計呼び出しまで一旦お車でお待ち頂けると助かります。

ブザーでお呼び出しをさせて頂きますので、ブザーをお持ちでない方は恐れ入りますが受付にお申し出下さい。

ペットPASSをご利用の方はブザーではなくアプリから会計のお呼び出しが来ます。

お知らせの音が鳴るようスマートフォンの設定をお願い致します。

徒歩や自転車の方は待合室でお待ちください。


<ネコさんのご家族様にお伝えします>

大勢のワンちゃん達の声や姿を見るとかなり緊張してしまうと思います。

そしてベンチ側にワンちゃんがお座りになることも多くなると思います。

ご来院の際はキャリーに布を掛けるなどしてお連れ下さい。

お忘れの場合は待合室のテーブル下にブランケットがありますのでご自由にお使い下さい。

また、テーブルはキャリーを置いて頂く為のものでもありますのでご遠慮なくお使い下さい。

お車でお越しの場合、混み合っている時にはネコさんをお連れにならず、受付けだけ先にお済ませ下さい。


お願いばかりで申し訳ありませんが、皆様に少しでもご利用しやすい環境をと考えております。

どうぞ宜しくお願い致します。

Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10