[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

春の健康診断キャンペーン! 編集長 2024- 3-17 Sun

3月20日から春の健康診断キャンペーンが始まります!

犬、猫共に下記の3コースを準備しています。
●ライト(5000円税別)・・・・予約不要
●レギュラー(10000円税別)・・予約不要
●スペシャル(15000円税別)・・要予約

ライトコースは血液検査のみで、対象は3才くらいまで。

レギュラーコースは血液検査+レントゲン検査で対象は7才くらいまで。

スペシャルコースは血液検査+レントゲン検査+エコー検査で対象は8才以上。

このコースのみ病院で一時お預かりして検査を進めるため予約制です。

ご家族のご希望によりどのコースでも受けられます!

迷われた場合には対象年齢を参考にしてください。


キャンペーン中は通常の院内検査費用よりかなりお得になっています。

どのコースも特典として、先着順でご希望の方には健診結果に基づいたフードをプレゼント致します!(数に限りがあります)

この機会に是非、健康チェックをしてあげてください。

ワンちゃんはフィラリアの検査も一緒にしてしまいましょう!

5月31日まで!

Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10