メリークリスマス☆ ひでろう 12月25日(金) 17:45
XXに関わるみなさんに〜

ハッピーがたくさん届きますように(*^ω^*)ノ

メリークリスマス〜☆


ひでろう 12月25日(金) 17:47
今年も安く済まされました(笑)

近所のスーパーで買った、
2つ入って598円のチキンです(≧∇≦)


HIDE@管理人 12月31日(木) 23:54
ひでろうさん>
 クリスマスが終わると、あっという間に年の瀬ですね。
 来年も、どうぞよろしくお願いします。

 良いお年をお迎え下さいませ。
2015-12-12XX学会全国大会2015大忘年会in銀座のご案内 ひでろう 11月16日(月) 18:10
お待たせいたしました!
今年もやります!!(*≧ω・)b

  【 開催決定!】

 XX学会全国大会2015大忘年会in銀座

 2015年 12月12日 土曜日
  夜18〜24時ぐらい

 東京都 銀座周辺予定 
 (とはいってもただの安い居酒屋系です)

詳しい内容はコチラのブログをご覧ください ↓ ↓
Click Here!

※出席の可否だけ先にご連絡頂けると助かります。
※参加表明者には詳細を追ってお知らせします。
※まだ未定な部分も有りますが、
  日にちだけは先に決めておきますのでご理解ください。
※料金はリーズナブルな設定で予定していますのでご安心ください。

[車の車種縛りは一切ありません]

XX学会とは言っても、XXに限らず、どのようなおクルマにお乗りであっても大歓迎!
※お乗りの車種や内容は一切問いません。

すでに昨年の大忘年会で、XX比率が一気に下がっています(笑)
XXやセリカにお乗りのみなさんは言うに及ばす、それ以外の車種やお乗りでない方もぜひ参加して下さいね♪

→今年は他車種の方でも楽しめる記念グッツです!(予定)

普段はご一緒していない奥様や彼女、ご家族の方々も是非ご同伴ください。今後のカーライフ維持遂行のために、大忘年会をご利用くださいね(笑)

場所は現時点では確定しておりません。前回を超える規模となりそうですので、それなりの会場じゃないとね〜(^^ゞ

2次会で移動しなくてもそのまま居続けられる、それでいて交流しやすく移動も出来やすい、 安くて美味しい料理もご用意出来る!そんなキャパのある大きめな会場を探しています〜(・ω・)b
居酒屋さんでの開催ですが、呑めない方も大歓迎です。
お食事だけでもOK牧場です〜(〃∇〃) テレッ

貸し切り個室で予約する予定ですので、思う存分カルトでマニアックな話題で盛り上がりましょう♪

19時頃スタート予定ですが、終了時間はフリーです。
来れる時間から居られる時間まで、自己管理でお願いします〜

分からない事やご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいね。メッセからでも、直接携帯でも構いません。

個室予約予定のため、人数の把握をしたいと思います。出来ましたら早めに参加表明をして頂ければ助かります。コメントでもメッセでも直接でも、何でもかまいませんよ〜☆

それでは、楽しい時間をご一緒しましょうね!
よろしくご検討の程、お願いいたします(*^ω^*)ノ


ひでろう 12月 7日(月) 11:26
いよいよ今週末です(*^ω^*)ノ

現在、前回を上回るたくさんのみなさんにご参加表明頂いております。
ありがとうございます。

ご参加表明頂いたみなさんへ、すでにご案内要綱を記載したブログURLをご連絡しております。
まだ届いていないという方は、お手数ですがご連絡頂きますようお願いいたします。

ご参加表明されていない方で当日までわからない方も、ご連絡頂ければご案内差し上げます。
お気軽にご連絡下さいね。

よろしくお願いいたします(*^▽^*)ノ


HIDEさん>
いつもながら掲示板利用させて頂きありがとうございます。
是非HIDEさんもご参加お待ちしております♪


HIDE@管理人 12月11日(金) 23:38
ひでろうさん>
 いつもご案内をありがとうございます。
 今年こそは!と思って調整していましたが、結局今週の土日は空けられない用事が入ってしまいました。
 特に日曜日は早朝から動き出しです。
 残念ですが、皆さんで盛り上がって来て下さいね!!

 いつの年か!!


ひでろう 12月18日(金) 15:49
【 ご参加いただいたみなさんへ 】

ご参加いただき、誠にありがとうございます。
たくさんのみなさまにお集まりいただき盛大に開催出来たのは、
みなさんのご協力とご理解があったからこそだと思います。
重ねて感謝申し上げます♪


【 ご参加いただけなかったみなさんへ 】

今回は残念でしたが、次回は是非ご一緒していただければ幸いです!
楽しい時間を素晴らしい仲間と共有いたしましょう。
お気軽にご検討、ご参加くださいね。


HIDEさん>
今年はなんと0次会から2次会までありました(笑)
次回はぜひご参加の程、よろしくお願いいたします。


HIDE@管理人 12月23日(水) 12:32
ひでろうさん>
 お〜!
 楽しかったみたいですね〜!!
 今年は調整していたのですが、残念でした。
 次回も日程が決まったら調整するように努力します。
 よろしくです〜!!
初めてましてのご質問です。 ダブルヒロ 11月14日(土) 17:55
いきなりの書き込みですが、申し訳ないとおもいますが、相談したく書き込みさせて頂きました。
私 XX乗ってるんですが デスビのoリングからオイル漏れあります。それがメーカーは部品中止とのことでした。何かアドバイス頂きたくこちらまでお邪魔しました。いきなりで 申し訳ございません。


HIDE@管理人 11月15日(日) 21:46
ダブルヒロさん>
 はじめまして。
 当掲示板の管理人 HIDE です。

 デスビのOリングからオイル漏れですか…。
 私は今のところ大丈夫なのですが、どなたか、経験のある方からアドバイスがいただけると良いですね。


AngryCat 11月17日(火) 19:30
ご無沙汰してます!
デスビのoリングまで廃盤になってしまったんですね...
溝の計をノギスで測って、MonotaROや耐油用のオーリングセットを使用してみてはどうでしょうか?
試してみる価値はあるとおもいますよ。
探してみると、オイルシール等、使えるサイズのものがでてきますよ!



ダブルヒロ 11月17日(火) 22:58
こんにちは
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
いろいろアドバイスありがとう御座います。
90099-14088にて 取れました。
本当にすみませんでした。
XX、2台目です。これからも大事にしていきたいです。
ありがとう御座います。


HIDE@管理人 12月11日(金) 23:37
ダブルヒロさん>
 一件落着、良かったですね。
 またいつでも遊びに来て下さいね。
紅葉に行こうよう♪ ひでろう 11月12日(木) 15:21
紅葉とすすきの秋を求めに日光へ行ってきました。


ひでろう 11月12日(木) 15:22
白い車体には赤い色が似合いますね♪


ひでろう 11月12日(木) 15:22
すすきの中にXXを突っ込んで撮影したら、車内がススキの種だらけに(笑)


ひでろう 11月12日(木) 15:23
半月山駐車場からの眺めは最高で、赤い夕陽の中に富士山が誇らしげに見えました☆


HIDE@管理人 11月15日(日) 21:44
ひでろうさん>
 キレイ♪

 まず題目でひでろうさんの顔が思い浮かびましたが(笑)、画像が最高でたまりません…。
 この時期、あらゆるところで赤い葉が見られ、ホント、癒されますね。

 でも3枚目の画像は、思わず 「草ヒロ」 かと思っちゃいましたよ!!(´Д`ゞ
 4枚目はCMにも使えそうなシチュエーションで最高!!
 富士山が見えるんですねぇ〜!

 すべての葉が枯れ落ちる前に、いいスポットに行きたいものです。。。
第3回九州セリカDay開催致しました。 バツマル 9月28日(月) 22:52
去る9月22日(火・祝)に門司港で九州セリカDay開催しました。

各世代のセリカ38台の参加をいただき、

内XXは14台になりました(^^)/

ご参加ありがとうございました!


HIDE@管理人 10月 1日(木) 00:32
バツマルさん>
 お疲れ様でした〜!!
 14台のXX、すごい出席率ですね!!
 画像を見るだけでドキドキしてしまいます。

 またお会いできる日を楽しみにしています。
北陸道で。 ぜぶちゃん 9月 7日(月) 00:09
6日の朝、北陸道走行中反対車線から数台のAE-86が走って来て、最後尾は黒のXXが!
何か久しぶりに走ってる姿を見ましたよ。(^-^)

とりあえず、5日の日にワックスかけました。


パーク 9月 7日(月) 10:12
それは下関のバツマルさんのBLTだと思うよ〜
ハチマルミーテイングが北陸で開催されたみたいです。


ぜぶちゃん 9月 8日(火) 07:59
パークさん>
おはようございます(^-^)
そうでしたか、下関からでしたか。
北陸でハチマルミーティング!
いや〜、トラック乗ってたらそんな情報も入って来ないですわ(^-^ゞ
バツマルさん、北陸で美味しい物食べたかな(^-^)


HIDE@管理人 9月12日(土) 10:02
ぜぶちゃん>
 お久しぶりデス〜!
 北陸でのハチマルミーティング、何だかワクワクしますね。
 バツマルさんのアクティブの高さは、本当に感服です。

パークさん>
 情報ありがとうございます。
 暑さも峠を越え、ミーティングシーズンになりましたね。
 ところで、そちらの天候被害は大丈夫だったでしょうか?(。。;


バツマル 9月13日(日) 02:42
ぜぶちゃん>
 こんばんは。初めての北陸ハチマルミーティングに行って参りました(^^)/
 富山でブラックラーメンいただきました。
 今度はXX同士でお会いしたいです。

パークさん>
 豪雨大丈夫でしたか。
 教えていただいてありがとうございます!

HIDEさん>
 お久しぶりです。下関から往復1750kmでございました。
 来月関東方面にも行く予定です。
  


ぜぶちゃん 9月14日(月) 08:14
HIDEさん>
お久しぶりです。
走行1750キロは凄いですね!
おいら・・・眠くなりそうです(笑)

バツマルさん>
北陸ハチマルミーティング参加お疲れ様でした(^^)
富山ブラック食べましたか!
今度はXX同士で(^^)
ガレージからは出せないかもしれませんがその時は是非お願いします。


HIDE@管理人 9月16日(水) 23:48
バツマルさん>
 久しくお会いしていなくて、かれこれ年単位で数えるレベルになってしまいましたでしょうか。
 気分としては、つい先日お会いしたような気もするのですが、それはきっと、待ち合わせ場所などの風景が変わらないからかな、、、などと、まるで詩人のようなことを書いています。(爆)
 また変わらぬ風景へお越しいただくようで、時間が合えば再会したいものですね。

ぜぶちゃん>
>おいら・・・眠くなりそうです(笑)
 いやいや、そんな時に眠気覚ましの「気配」があったりするわけでして…なんてシャレにならない書き込みはやめますかっ。(。。;
 もう夏じゃないし。(´Д`ゞ
 体調に気を付けて、仕事して下さいね!!
いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17