もうすぐ30年。。。 はやぶた 4月 8日(金) 23:26
はじめまして。。60前のジジイです。現在所有してるXXの写真
アップさせて頂きます。。


HIDE@管理人 4月 9日(土) 10:24
はやぶたさん>
 はじめまして!
 ようこそいらっしゃいました。
 当掲示板の管理人、HIDEです。
 1984年製のTWINCAMを所有して、かれこれ25年になります。

 もうすぐ30年…ということは、ワンオーナーか、新車ホクホクの頃に中古で購入された感じでしょうかね?
 最近、XXのオーナーと言うと、若者がコミックスなどの影響を受けて乗っているか、もしくは45歳(50歳!?)を超えた昔ながらのオーナーという感じになりましたね。
 画像を見ると、とてもきれいにされている様子。

 今度、愛車の詳しい話を聞かせて下さいね。
 またのお越しをお待ちしています!


リッキー 5月31日(火) 09:31
はやぶたさん、

きれいなXXですね。 

バックの港ともマッチしていい写真ですね!


HIDE@管理人 6月 4日(土) 23:39
リッキーさん>
 現オーナーさんのXXたちは、オフ会などに参加すると、みんなきれいに乗っていると感じます。
 やはり好きな人でないと続けられませんもんね!

 またの書き込み、お待ちしています!
五月五日は子供の日♪ ひでろう 5月 2日(月) 18:29
端午の節句には五月人形を飾りましょう♪

っと言いながら、以前撮影した画像ですいません(^^ゞ


ひでろう 5月 3日(火) 18:35
今はやりは真田丸!?


HIDE@管理人 5月 5日(木) 18:40
ひでろうさん>
 忙しい時期も、峠を越えた感じでしょうか…。
 ご苦労様でした。

 今年の人気は真田丸!?
 やはりテレビ効果はただならぬものですね。
 一息ついたところで、またお会いしましょう!!
繁忙期に思う事(*>ω<*) ひでろう 2月12日(金) 13:52
いや〜人形屋にとっては今がまさに繁忙期っす!
ココからGWまでますます忙しくなってくるんですけどね。。。


そこで思う事は〜

早く五月になってバンディットのオフミに行きたいなぁ〜♪




暗にちゃんと五月に開催出来るように用意しといてね!
っとプレッシャーも忘れずに(笑)


HIDE@管理人 2月22日(月) 19:58
ひでろうさん>
 おひさ〜! … って、オレがお久なんですよね。(スミマセン)
 お忙しい頃と思っていました。
 これからが正念場っすね。
 お体、壊しませぬようにご自愛下さいまし。

 ミーティングねぇ…私はFBをやらない人なので、次回からは参加は難しいかな。。。
 と思う今日この頃…。
 ひでろうさん、お時間ができたら、またどこかで会いましょうね〜!!
オペチン ゴロー 1月22日(金) 11:27
どうも皆さん、こんにちは

当方のXX、一時抹消してからもうすぐ7年になりますが、先日、仮ナンを借りて日光へ、更にその翌日には赤城山まで走らせてきました
でもそのてっぺんの赤城大沼でうどんを食べて帰ろうとすると、
「あれ!?クラッチがおかしい」
「戻りが悪い(;^_^A」
そうこうしているうちに踏んだら完璧にスコーンって入ったまま戻らなくなりました(T-T)
んでJAFを呼ぶことに、、、

原因はミッション本体の横に着いている 通称オペチン からのオイル漏れでした
幸いなことにヤフオクで落札し交換したところ、見事に復活しました \(^O^)/
ほかにもオイル漏れ箇所があるみたいです(汗)

こういうことがあると普通なら古い車なんかいやになるんでしょうが、逆により一層愛着が湧き、愛情が深まるんですから不思議なものです
いつものことですが(笑)。
次に仮ナンを借りるのはゴールデンウィークの予定です

ところでこちら群馬県T市、時々大阪ナンバーの白の後期型を見かけます
スレ違うと嬉しくなります


HIDE@管理人 1月28日(木) 23:06
ゴローさん>
 お久しぶりデス。
 お元気ですか?

 オペレーティングシリンダーのオイル漏れっつーことは、まるまる制御が不可能ということで…赤城の下り坂に差し掛かってなくて良かったですね〜!!
 ま、ブレーキは利くか…。
 長〜く愛してちょうだいね〜!!

 ところで、投稿いただいた画像、SHOWTIMEコードぎりぎりという感じっすね。
 次回は、XXの存在をクローズアップしていただけますと幸いです。(^^ゞ

 XX人口はまだ確実に存在しているみたいで、、、発掘のしがいがあるってもんですね。
 ではでは、またのお越しをお待ちしています。(^^)v


ゴロー 1月29日(金) 18:23
管理人さん>
画像の件、拝承致しました
申し訳ありませんでした( ノД`)…
今回のは、「前にいる車」目線です
ルームミラーにこの顔が映るとたまらなくドキドキします
今はもう滅多に出会いませんが、、、

まだお会いしたことも無いので、いつになるかはわかりませんが、お会いできますように。


HIDE@管理人 2月 8日(月) 22:49
ゴローさん>
 こんな後ろからの風景、とんと見なくなりましたね。
 ホント、オフ会の時くらい…。(笑)
 それでも、その時は思わずニヤけてしまいますが。
 ゴローさんのお近くに行った際は、後ろからの攻撃に注意しつつ期待します!(^^)
謹賀新年 HIDE@管理人 1月 1日(金) 00:00

 新年、あけましておめでとうございます。
 今年も、どうぞよろしくお願いします。


smoky 1月 2日(土) 11:34
あけましておめでとうございます。

今年もオフ会その他でお世話になります。
よろしくお願いします。


ひでろう 1月 3日(日) 18:25
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

クルマ維持出来るように、お仕事がんばります!(・ω・)v


初音 1月 4日(月) 10:38
明けましておめでとうごいます。
愛車も含めてよろしくお願いします。m(__)m


HIDE@管理人 1月 9日(土) 23:53
皆さま>
 レスありがとうございました。
 本年も、どうぞよろしくお願いします。

smokyさん>
 レス、まとめさせていただきました。 <スミマセン。m(_ _)m

 今年は、地味〜に近場で会いつつ、濃〜い話をしたいです。
 よろしくお願いします。(^^)v

ひでろうさん>
 今年の年末は(もうか!?)、ぜひ忘年会に顔を出したい……(願望!!)

 私も、HIDE号は現状維持、、、少しだけジャンプアップ、したいケド。。。ムリかな。(^^ゞ

初音さん>
 お久しぶりデスね!!
 またいつでも遊びに来て下さいね。

 最近、近所でナナマルを多く見かけるようになりました。
 何となく得した気分になります。Y(^O^)Y


パーク 1月12日(火) 15:59
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
うちも進化より現状維持です。。。やっと昨日になってパーク号初始動しました。(笑)

今年もよろしくお願いします。


AngryCat 1月17日(日) 17:49
大変、遅れてしまいましたが・・・
皆様、明けましておめでとう御座いますっ!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
今年の復活作業は、1/2から不定期営業のGARAGE-あぐは、時間を見つけてはコツコ行っておりますっ!!(^^;)
頑張って復活今年にはできるかな・・・?


HIDE@管理人 1月18日(月) 00:11
パークさん>
 今年もどうぞよろしくお願いします。
 今年は、どこかでお会いしたいものですね。

 年が明けてから、あまり乗ってあげていません。
 来週末は、乗りたいなぁ〜と思っています。(^^ゞ

AngryCatさん>
 今年もどうぞよろしくお願いします。
 XX復活、お待ちしております。(^^)v
 復活したあかつきには、どこかでお披露目会ですね。
 楽しみにしています!!
今年ももう11日ですね。 ぜぶちゃん 12月20日(日) 00:18
HIDEさん、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
師走は28日まで走って来年1日元旦より運行となりました。
HIDEさん、またお体に気を付けて年越しを迎えてくださいね〜!


HIDE@管理人 12月23日(水) 12:33
ぜぶちゃん>
 ありがとうございます〜!!
 今年もお世話になりました。
 記憶に新しいところでは、10月に佐久で会えたことが嬉しかったですね!!
 何年ぶりの再会でしたでしょうか。。。
 また来年もこんな感じで会えると良いですね。

 元旦から仕事で大変だと思いますが、体に気をつけて、良い年をお迎え下さいね〜!!


AngryCat 12月31日(木) 12:57
あっと言う間に、大晦日・・・
2015年が、終えようとしています。
年明けから、XX復活作業をコツコツ行ったり、ワンオフの部品を作ったりなど、車体の修復作業はやっと半分終わりましたっ!
来年も、コツコツ作業を行っていきます!!
皆様、お体に気をつけて、よいお年をお迎え下さいね。^_^


HIDE@管理人 12月31日(木) 23:54
AngryCatさん>
 今年も当サイトにお越し下さいまして、ありがとうございました。
 来年もどうぞよろしくお願いします。

 良いお年をお迎え下さいませ。
いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17