まだ未着手 HIDE@管理人 7月23日(日) 23:32
 ここは、神奈川県内西部地区の某山間部。
 実は、高速道路(バイパス)計画があり、早ければ5年後には、この付近に大きなインターチェンジが作られる予定とのこと。
 個人的には昔から知っている地であり、幼い頃にはハイキングをした場所でもあるのですが、その頃から風景は全く変わっていないんですよね。
 そこに、大きな斧が振られるということで、その風景をXXとともに残しておきたくて、つい先日、訪れてみました。
 目の前では地元の人が畑仕事に精を出しており、これからのことを全く感じさせないような雰囲気。。。
 便利になるのは良いですが、何となく寂しい思いもありますね。

 高速道路が通るのは決定なのでしょうから、次は、激変した風景を、またXXとともに写したいですね。
 できれば、同じ場所にXXを置いて…。
ご無沙汰しております。 そーま 7月11日(火) 22:27
なんとかXXライフを送っております笑
少し車高を落としました。


HIDE@管理人 7月18日(火) 10:00
そーまさん>
 お久しぶりデス。
 きれいですね!車も風景も。

 充実のXXライフ、送って下さい!!
初こすり ねむたん 6月11日(日) 09:44
購入して数ヶ月後にこすった時の写真です。
この頃XXの知識が皆無だったので前期ホイールで納車されてました。

1号機は5年落ちの4万キロで、購入金額が98万。
この時19歳今もXXに乗り続けてるとは思わなかったよ。


HIDE@管理人 6月22日(木) 23:23
ねむたん>
 ご無沙汰してしまってスミマセン。m(_ _)m

 画像から懐かしさが感じられますね。
 この頃は、パーツも何でも揃っていた時代。。。
 今となっては羨ましい限りですが、そんな自分も、今でもよく乗り続けてる、と思いますよ。
 お互い、大事にしましょうね。
G.W.淡路ミーティング! バツマル 5月 5日(金) 07:13
HIDEさんお久しぶりです(^^♪

昨日は兵庫県の淡路ハイウエイオアシスで北の師匠、黒リミ乗りの方を迎えて、XXで集まりました。私も久しぶりの黒リミで!
ねこはちさんも来ていただきました(^^)/

バックは瀬戸内海に架かる明石海峡大橋です!

私は今日は福井クラシックカーミーティングへ参ります(^_^)


あやたんパパ 5月 5日(金) 07:27
HIDEさん、ご無沙汰してます。連休中に四国ツーリングです。今日が最終日で、高知県を周り、深夜に北海道に帰る予定です。残り少ないですが楽しんできます!


HIDE@管理人 5月 9日(火) 22:57
バツマルさん>
 いやぁ〜、お久しぶりデス。
 お元気ですか?

 素晴らしいG/Wだったみたいですね〜!
 天気も良くて最高!!
 我がXXで関西には行ったことがないので、その風景に溶け込むXXはとても新鮮です。

あやたんパパさん>
 これまたご無沙汰しています〜!
 いったい何キロの旅をされたのでしょうかぁ〜。(^^ゞ

 帰りはカーフェリーだったんでしょうかね?
 連休にXXで遠出する…本当に羨ましい、のひと言です。

 皆さん、無事に帰還されたと思います。
 しばらくは、休みとXX漬けで仕事のエンジンが吹けないと思いますが、徐々にアクセル踏んで、、、夏に向けて全開でいきましょうか〜っ!Y(^O^)Y


バツマル 5月10日(水) 00:25
翌日は第10回になります福井クラシックカーミーティングへ行って参りました(^.^)
この日もいいお天気ですっかり日焼けてしまいました(^_^;)

HIDEさん〜関西の方にも是非お越しください。


バツマル 5月10日(水) 00:46
あらら、画像がひっくり返ってしまいました(^_^;)

おわびにもう一枚、初代XXとのツーショットです(^^)/


HIDE@管理人 5月22日(月) 23:54
バツマルさん>
 暖かくなって、各地でミーティングが開催されていますね!!
 ぜひ遠出をしたいと思っているのですが、最近公私共に忙しく、なかなか参加できないんですよ…。

 そのうち、参加したいと思います!!

※画像の逆さまは、お気になさらずに〜〜。(^o^)ノ


あやたんパパ 5月23日(火) 19:21
最近は、フォースの暗黒面に墜ちたようで、こんな格好で出没しています。イイ歳こいてなにやってんだか・・でも意外と気に入ってたりしています(笑


HIDE@管理人 6月 4日(日) 22:03
あやたんパパさん>
 キマってますな〜〜!!(^^)v
 運転中まですると、捕まっちゃうかもしれませんので、ご注意あそばせ。(^^ゞ
GWなので! そーま 5月 2日(火) 12:53
明日からセリカとバイク3台で長野県まで走りに行きます!
見かけたら声かけて下さいね!


HIDE@管理人 5月 2日(火) 13:02
そーまさん>
 早速ツーリングですね!!
 状態やバランス、エンジン確認にも良いかもしれませんね。

 渋滞すると思いますので、道中、気を付けて〜!!
ご無沙汰しています! そーま 4月21日(金) 00:29

遂に塗装が完了しました!
ほぼ全塗装になりました笑
サイドモールスムージング、フェンダーミラー跡スムージング、前後バンパー補修、サイドステップ加工、リアゲート塗装、ボンネット塗装その他諸々が仕上がりました!


ねむたん 4月30日(日) 15:00
Z顔!いいですね〜
当時70仕様に出きるエアロも有りましたね。
少し欲しかった記憶があります。


HIDE@管理人 5月 1日(月) 23:03
そーまさん>
 お久しぶりデス!!

 お〜!まんまZ31ですねーー!!
 時代もマッチだし、色味も合わせて驚きです。

 この改造の場合、ポジションを点けると、(前期なので)リトラアップするのは変わりなしかな?
 それとも、リトラアップなしでヘッドの中にポジションを忍ばせてるとか?
 色々と興味ありです。σ(^0^)

ねむたん>
 時代ですね〜!
 実車を見ると感動しそうですよ。

 今日、久々にタイヤを4本、交換しました。
 ずっとヒビが入っていて恐かったのですが、今年は車検もあることでその前に済ませておきました。
 215/45/R17で、ま、ふところ具合も見ながら、前回と同じ、ピレリにしましたと、サ。(^^ゞ


そーま 5月 2日(火) 12:50
ねむたんさん>
Z顔って良く言われるんですが、僕にとってはこれがセリカXXの顔なんですよね〜笑
当時いろんなエアロが出てたんですね!

HIDEさん>
お久しぶりです!
完成しました!
リトラモーターを外すとヘッドライトが点灯しないので、モーターは他の所に付けてます!
ポジションはこのウィンカー事態が電球二つ付いてて、昔ながらのウィンカーポジションになってます!


HIDE@管理人 5月 2日(火) 13:01
そーまさん>
 毎度どうもです!
 なるほど、リトラ・ランプ系はそうなっているんですね。

 それにしても、同じ車とは言え、後ろから迫ってきたらインパクトありますね〜!!
いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17