なんか・・・ でぶし 6月 3日(土) 01:06
HIDEさん、ごぶさたしてます。
で、よろしかったでしょうか。

私はネットで拝見していただけで接点はありませんが、パークさんのXXが中古車サイトに掲載されていますね、大切にされる方に譲られたと思っていたのですがなんかさみしいです。


HIDE@管理人 6月 3日(土) 15:13
でぶしさん>
 ご無沙汰しています。
 お元気ですか?

 さて、ネットに載っている中古車情報、間違いなくパーク号ですね。
 なんとも…私も、新オーナーに大事に乗っていただけると思っていたのですが…。
 事情はわかりませんが、このような形で再会するとは、夢にも思っていませんでした。

 しかもこの店、時々、近くを通ります。
 旧車専門で、少し前には、ブラックリミテッドが出ていました。
 ふところに余裕があれば、買ってしまいたい気分です。
 (到底無理なのですが…)


でぶし 6月 3日(土) 21:19
何年もおじゃましてないのに覚えていてくださってありがとうございます。

どーゆー事情があったのか、どーゆー方だったのかわかりませんが、今、所有していこーと思ったらそれなりの年数所有していないと難しいかもしれませんね、今時の車と比べたら遥かに装備が乏しい、故障したら部品が出ない、意地でも部品を探すか(お金がかかっても)乗れる範囲ならそのまま妥協するか、よほど愛着がないと維持出来ないのかもしれません。


HIDE@管理人 6月11日(日) 18:02
でぶしさん>
 やむを得ない事情があった、と自分を納得させることしかなさそうですね…。


ゼブラ6 6月11日(日) 23:11
でぶじさん〉
横レス失礼します。

パークさん。見てますか?私にとってパークさんは、XXのオーナーさんの中でも、レジェンド級の方でありました。
そんな中、富山で、部品取り車両の引き上げの際に、同伴して一緒にお昼ご飯を食べた事です。
忘れる事の出来ない出来事でした。
改めて、ありがとう御座いました!


HIDE@管理人 6月13日(火) 23:07
ゼブちゃん>
 今さっき reida… で始まるアドレス宛に、メールを送ったよ。
 もし届いていないようであれば、ゼブちゃんの知ってるオレ宛てのメールアドレスに何かしら送ってください!!


ゼブラ6 6月18日(日) 17:43
HIDEさん〉
全てのデータがダウンしてしまい、メールアドレスが変わっております。メールアドレス貼っておきますので、お手数ですが宜しく御願いします。m(_ _)


HIDE@管理人 6月18日(日) 18:32
ゼブちゃん>
 記載いただいたアドレス(念のため、確認後削除しました)、PCプロバイダのメール、Yahooメールとも返ってきてしまいましたので、スマホメールから出しました。
 今のところ返ってきてないけど、何かフィルターかけてるかな?
 メールが読めるようであれば、内容の確認をお願いします。
Forever HIDE@管理人 12月22日(木) 22:00

 とにかく、今日は パーク号 なのです!!


12月23日(金) 23:42
パーク号よ永遠に。
やっぱりカッコいいわ。


HIDE@管理人 12月30日(金) 20:24
姐>
 だよね。(;_;)


1月 1日(日) 21:32
だね。HIDEさん。


ゼブラ6 6月11日(日) 22:47
え?この理由がわからなかった。。😭


HIDE@管理人 6月13日(火) 23:05
ゼブちゃん>
 そっか、、、理由がわからなかったんだね…。
生きてたよ。 ゼブラ6 10月 2日(日) 20:12
HIDEさん。そして皆様お久しぶりです。セリカXX懐かしいなー。アイツその後どうしてるかなーって思っていたら、Twitterで、ん!?と思うXXを拝見する事が出来嬉しかったです。生きてたんすね~。私の元から離れ、九州に。そして関東で売られてましたね。売れましたというという情報で、どうしてるかなー。って思っていましたが元気に山陽道で走ってた様です。

そんな私事ですが、一年前にトラックの荷台から荷物と共に転落し、頭を強打して急性硬膜下血腫、脳挫傷で、搬送された病院の医者も、覚悟を決める様に家族に伝われました。幸いに意識も手術前に戻りましたが、一時記憶も曖昧で、免許は諦めた方がいいとリハビリの先生に言われましたが、必死のリハビリで、後遺症もなく、またトラック乗り回して仕事しています。
XXはまた元気に維持されている。
俺も皆のこと忘れずに生きている。
これも何かの縁なんですね。
HIDEさん、そして皆さま。
ありがとうございます。


HIDE@管理人 10月 2日(日) 22:32
ゼブちゃん>
 お久しぶり、の記事が、なんとも驚きでビックリだよ、もぅ。
 ゼブラ号も、また新たなオーダーになって、それをトラック乗りのゼブちゃんが、仕事中に偶然見かけた、っていうことかな。

 それにしても、大ケガとは全く知らず、連絡取ってないと、こんなこともあるのだと改めて驚いた次第…。
 結果的に、今はぼぼ元通りになったとしても、本当に気を付けてな。
 ヒヤヒヤしながら文章を読んでたよ。

 泊まりで東京に来る(仕事で運ぶ)ような機会はないんかいな?
 積もり積もった話でも聞かせてほしい感じ。

 今後もケガに気を付けて、また、そちらは台風が来たり、地震もあるようだから、ホンマに気を付けてな。
 また会える日を楽しみにしてるよ。

※画像:2006年10月2日投稿より(ちょうど16年前)


ゼブラ6 10月 3日(月) 22:32
HIDEさん、XXは何処かのオフ会に行った時に山陽道のパーキングで見かけました!と言う僕じゃ無い方が撮ってTwitterに投稿された画像です。山陽道の何処で見たのでしょうね?そのうち見ることを楽しみにしています(^.^)
僕の仕事ですが、大阪から金沢の定期便と、拘束時間等の問題で、最近は姫路方面と和歌山方面を大型トラックで徘徊してますので関東は残念ながら行ってません。
お盆に金沢の実家に帰りました。
帰りは加賀市にある日本自動車博物館に行ったのですが、徳大寺有恒さんの部屋があり、プロフィールを見て固まりました。亡くなった時は、あ~。。亡くなったんや~。と思いましたが、亡くなった原因が急性硬膜下血腫と書いてありました。徳大寺さんは死んでしまった。でも、俺は生きてる。。何かの縁なんでしようね?
僕もまた何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。
画像は昔の。(^.^)


HIDE@管理人 10月 4日(火) 19:08
ゼブちゃん>
 なるほど、お借りした画像なのね … でもどう見ても、元ゼブラ号だね。

 仕事は関西以西が中心か〜だとしたら、関東はちょっと難しいか。
 そう、さっき見かけたWeb記事だけど、格闘家の西島洋介も、試合中に打たれて急性硬膜下血腫になったけど、復活したそう。
 ま、元気な今があることが重要だからさ、またどこかで会えることを楽しみにしているよ。(^^)v


12月23日(金) 23:48
あれ、ゼブちゃん!
大変だったね。頑張ったね。
元気になって本当に良かったけれど、
もうあまり無理しちゃダメだよ。


ゼブラ6 6月11日(日) 22:45
姐さん!姐さんじゃないですか!あ。。お久しぶりです!お返事を遅くなってすみませんm(_ _)m
仕事。。それしか出来ない性分なので、無理してでもやり遂げます!でも来るであろうトラック業界の2024年問題。さてさて。どうしますかね。姐さんこそご無理なさらずに日々過ごして下さいね。私の会社の事務所の1階は動物病院です。先生達は朝早く。そして夜遅く帰ってます。姐さんも無理なさらずに、健康で元気でありますように願ってます。(^.^)


HIDE@管理人 6月13日(火) 23:04
ゼブちゃん>
 書き込み、ありがとう!
 ほんと、最近では「元気かい?…元気でな!」といった交信が多く感じるよ。
 エリ姐、元気だと思います!!
新緑の頃 HIDE@管理人 5月 3日(水) 19:37

 今日、天気が良かったので、カメラ片手にドライブして来ました。
 ちょうど新緑もたくさんで、気持ち良かったです。
謹賀新年 HIDE@管理人 1月 1日(日) 00:00

 今年もよろしく願いします。


あやたんパパ 1月23日(月) 08:58
HIDEさん、今年も宜しくお願いいたします。


HIDE@管理人 2月 5日(日) 12:08
あやたんパパ>
 今年もよろしくお願いします♪
ご無沙汰しております。 ゆまさん 8月 2日(火) 01:20
お久しぶりです。
日々忙しく数年ぶりの投稿になりすみません💦
1年ほど前からですが前期スーパーホワイトから前期ストリートトーニングに乗り換え致しました。
2台所有も考えましたが金銭的に厳しく、1台目の愛車ということもあり白号との別れはかなり悩みましたが同じくXXへの強い愛を持った友人に譲渡することになり少しほっとしています。
暫くは余裕がない日々が続きそうなのであまり浮上できるか分かりませんが、これからは赤黒共々よろしくお願い致します。


HIDE@管理人 8月 2日(火) 23:00
ゆまさん>
 大変ご無沙汰しています。
 お元気でしたか?
 前回の画像投稿が、2019年1月8日と記録がありましたので、3年半ぶりの再会となりましたね!
 お越しくださいまして、ありがとうございます!

 そうでしたか、スーパーホワイト号を譲渡して、ストリートトーニング号になったのですね。
 見る限り、車高は少し落ちている(かな?)ようですが、ホイールといい、サンルーフといい、ノーマルの良い状態がうかがえます。(*^^*)
 どうぞ大事に乗って下さいね。

 これからも、よろしくお願いします。


ゆまさん 8月 3日(水) 00:53
HIDEさん>
かなりのブランクにも関わらず暖かく迎えて頂きありがとうございます🙇‍♂️
定期的に拝見させて頂いてはいましたが、車のこともですが家庭的にも色々あり浮上もイベントにもあまり参加出来ず気づけば3年以上になってしまいました💦
こちらの赤黒は元々長期放置車で現状はあまり調子が良くない為、まずはメンテナンスに目を向けるようフルノーマルちょい下げくらいを維持しています!
機関が良好になり次第、今までの分遠征等もして行けたらなと思っています😊


HIDE@管理人 8月 4日(木) 00:03
ゆまさん>
 かなりビンテージ色が濃くなってきましたからね、やはり、ゆったりと気持ちを込めてかわいがってあげたいですよね。
 HIDE号は、ここのところの暑さで、塗装が心配になっています。

 どこかでお会いできると良いですね。
 それまで、お互い頑張って愛車生活、続けましょう〜〜!
いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17