遂に手放しました! パステル 6月20日(水) 01:25
どうも、ずいぶんご無沙汰しています、(2005年ぶりかな)
関西で84年式後期型セリカXX2000GTツインカム24スーパーホワイトを所持していたパステルです。
ずっと大事に乗ってきたのですが7年前に東京転勤して実家に残したxxになかなか乗れない状態が続き、
手入れもできないし経済的余裕もなくなり遂に手放す事にしました。

買取店に持って行った時、
走行距離が6.9Kmで どノーマルの私のXXを見て、
店員さんに「30年以上経ってるのになんでこんなに距離少ないんですか?」と驚かれました。
ほとんど乗っていたというより飾っていたという感じですね。
他のユーザーさんのXXはどれくらいでしょう。

アクセル全開にした事もなく、掘り込みガレージだったのでボディーも内装も綺麗です。
オークションに出されるかはわからないですが今のところ関西の大手中古車店に展示されるという事で、
7月頃から本格的に中古車市場に出回ると思います。

貴重なデジパネ、オートエアコン付なのですぐに売れてしまいそうな気もしますが
できればこのサイトに集まる人に買って頂いて大事に乗って頂きたいです。

オフ会でお世話になったみなさん、XX維持できなくてごめんなさい。

(追伸:今ネット見たら299.9万円で売られている!ビックリ!売れるかな?)


新オーナー 6月20日(水) 13:24
こんにちは、大切な愛車、いい方に大切にされるといいですね!


HIDE@管理人 7月 7日(土) 00:05
パステルさん>
 大変ご無沙汰しております。
 また、レスが遅くなり、大変申し訳ありません。

 そうですか…とうとう手放してしまったんですね。
 これも、諸般の事情により致し方ないこと…パステルさんを尊重したいと思います。

 その後、私も提示額で販売されていることをWeb上で確認…大事に乗ってくれる新オーナーさんが現れることを期待したいですね。

 お疲れさまでした。

新オーナーさん>
 新オーナーさんのような方の元に嫁げると良いなぁ、と思います。(^^ゝ
もちや63ミーティング shige 6月 4日(月) 22:18
今年も参加しました。
残念ながらXXは少ない台数でした。
久しぶりのSZKさんyasoさんに逢えて良かったです。
隣のXXオーナーはなんと初心者マーク!!
しかも同県内です。
話して給料全てつぎ込んでいるとの話。
うれしいですね。
その情熱キープして欲しいです。

HIDEさんのSHOWTIMEミーティングはいつだろう?
の話も出ました。
みんな待っていますよ!


ゆまさん 6月 6日(水) 22:41
shigeさん>
隣の初心者マークのXXです。先日はお疲れ様でした。
この掲示板も何度か利用させていただいているのでまた何かあればよろしくお願い致しますm(*_ _)m


s 6月 8日(金) 15:13
ゆまさん>
先日はお疲れ様でした。
これからもXX可愛がってあげてくださいね。


HIDE@管理人 6月17日(日) 23:51
shigeさん>
 もちやのミーティングですね〜。
 いつかは参加したいと思いつつ、なかなかできないですね。
 SHOWTIMEオフ、いつ、どこでやりましょ??
 検討します〜〜。m(_ _)m

ゆまさん>
 頑張ってますね〜!!
 今度、関東近郊のオフ会でお会いできましたら、と思います!!

sさん(笑)>
 えっと、、、ハンドルネーム変えたんでしたっけ?(^^;
カラー大図鑑 TA61CP 6月 2日(土) 16:50
プライベートカラーのオレンジツートンのそれぞれのカラーコードは、以下の通りです。
オレンジマイカメタリック(4R7)ウィルサイファに採用
ベージュマイカメタリック(4S8)二代目ヴィッツに採用


HIDE@管理人 6月 3日(日) 18:54
TA61CPさん>
 ご無沙汰しています。
 カラーコード、ありがとうございました。(^0^)v
復帰しました SZK 3月14日(水) 21:23
HIDEさん、皆さま

ご無沙汰しております。
赤XXのSZKです。

2年前から休眠していましたが、この度ナンバーを取得し路上復帰しました。

ただ赤XXはまだ休眠中で、今度は写真左側の黒い方になります。
たぶん、ボディカラー図鑑のプライベートカラーに出ている車かと思われます。
(なお、プライベートカラーではなく純正カラーコード202です。)

まだ完全復帰ではありませんが、いずれオフ会でお会いできることを楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。


HIDE@管理人 3月18日(日) 11:12
SZKさん>
 お久しぶりでございます。
 お元気ですか??
 最後にオフ会でお会いしたのは、いつになりますでしょうかね?
 マリエンで…5〜6年前になりますでしょうか?

 さて、XX道復帰、おめでとうございます。
 今回は、レッド号ではなく、セリスー号なんですね。
 プライベートカラーでいうと、どの車にあたりますか?
 上から7番目の車かな? で、その実車??

 またどこかのオフ会でお会いしましょう!!


shige 3月18日(日) 20:09
SZKさんお久しぶりです。
最後にお逢いしたのは湘南から箱根RUNですね。
しかもセリスーも所有ですか!
羨まし〜です。
最近は多忙で年間もちやオフ会のみの参加です。
またお会いしましょう!


SZK 3月21日(水) 01:02
HIDEさん
マリエンのオフ会は2013年でしたので、もう5年も経ちますね。
早いものです...

セリスーはプライベートカラーの上から5枚目、走行中の写真の車と思われます。

ぜひまたマリエンオフ会、開催ください!


shigeさん
お久しぶりです。
湘南から箱根RUNも6年前ですか。
もちやオフ会もこの数年参加できていないので、今年は参加してみたいと思います。
お会いできることを楽しみにしています!


HIDE@管理人 3月25日(日) 08:02
shigeさん>
 何となく、オフ会も減ってきた気もしますが、これから暖かくなりますので、各地で行われるかもしれませんね。

SZKさん>
 最後のマリエンから5年ですか…あら、あっという間…。
 早いですね…。

 プライベートカラーのセリスーですが、あの画像は、2009年4月26日に行われたマリエンオフ時のものです。
 その際の画像をアップしますが、もしかしたら買い渡ったのかな?
 カラーコード202はブラックだと思いますが、ここでまた運命の出会い!?
123456km shige 3月18日(日) 18:55
今日、XX健康維持の為にドライブ中に123456kmになりました😊
オイル上がりは有りますが御老体ではありますが元気です。


HIDE@管理人 3月25日(日) 08:01
shigeさん>
 並びましたね〜!
 こういうのって、運転しながら結構ドキドキしますよね。
 必要以上にパネル見ちゃったりして。(笑)

 HIDE号の次なる目標は200,000kmです。(^^;;;
 (結構、間もなく…)
キャメルベージュ shige 1月18日(木) 19:18
某オークションでレアカラーのキャメルベージュ車出てますね!
以前もちやのオフ会で一度だけ見ました。
所有者の方はオリジナルカラーの上に同色でオーバーコートしてあるとの事でした。
その為にステッカー部分はマスキングでその部分にオリジナルカラーが見える個体でした。


HIDE@管理人 1月21日(日) 21:36
shigeさん>
 いましたね〜!!
 登録年月も、ボディカラーの生産時と合致するので純正の可能性大です。
 まだいるんですね、、、日本のどこかに!
 貴重も貴重です!!(^^)


shige 3月13日(火) 21:02
遅くなりましたが、キャメルベージュ売れたみたいで、新しいオーナーの方と何処かのOFF会でお逢いできたら良いなと思います!!


HIDE@管理人 3月18日(日) 11:11
shigeさん>
 ちょっと目を離していましたが、売れたんですね!
 ということは、オフ会のチャンス到来!と。
 お近くであれば嬉しいです〜。
いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17