編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
デジパネ ゆまさん 8月14日(月) 00:34
お世話になっております!
何とかデジパネ化が完了しました!
前期ツインカム用を使ったことがちょっとした自慢です笑


HIDE@管理人 8月14日(月) 14:09
ゆまさん>
 やりましたね!!
 暗がりに光るデジパネは、やはり美しいと思います。

 見た感じ、内部の電球もすべて交換しました?
 光り輝いて見えます★。


ゆまさん 8月15日(火) 21:20
HIDEさん>
ありがとうございます!
前のXXもアナログメーターだったので中々慣れないかと思いましたがデジタル表示も見やすくて最高です🙆‍♂️
内部の電球は変えられるところは変えてみました!


HIDE@管理人 8月16日(水) 09:58
ゆまさん>
 美しいですね♪
 やはり、電球も新しくしたとのことで…昨夜、私も点けてみましたが、照明ダイヤルをMAXにしてもボンヤリ…。
 旧車なので良いではないか、と言ってしまえばそれまでなのですが、旧車の中に光り輝くものがあっても良いし、ちょっと考え中です。

 ゆまさん、次は「サイドデフォッガーノズル」でしょうかね。(^^ゞ

投稿パス
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17