編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
角島セリカDay! バツマル下関 4月14日(木) 22:37
先月、20日に山口県の角島で角島セリカDayを開催しました。

XXは7台参加されました。

おかげさまでお天気にも恵まれて楽しかったです😊


HIDE@管理人 4月17日(日) 17:55
バツマルさん>
 ご無沙汰しています〜!

 暖かくなってきて、そしてコロナも少しだけ落ち着いてのセリカDay開催、いいですね〜!
 今回は7台ですか。
 相変わらず、いつ見ても美しい、うっとりしてしまう光景です。
 皆さん、きれいに乗ってますね〜(*^_^*)!!


バツマル下関 4月19日(火) 22:23
HIDEさん しばらくです😊

このGW〜5月4日AM10時頃に大黒PAに行く予定です♬

お会いできると嬉しいです‼️


HIDE@管理人 4月23日(土) 17:11
バツマルさん>
 う〜、5/4は実家に帰省中だぁ〜(>_<)
 超久々にお会いできるチャンスでしたが……残念ですが、楽しんでいって下さい!!


バツマル下関 5月 3日(金) 22:56
HIDEさん〉そうでしたか…
いよいよ明日になりました😊
あやたんパパ2ndさんと楽しく北の大地を走りました♪
またお会いしましょうね♪


HIDE@管理人 5月 6日(金) 09:26
バツマルさん>
 日本縦断な感じですね〜!(*^^*)
 いいなぁ。
 あやたんパパさんともお会いしたいですしね〜。

 次回はぜひとも、顔合わせのほどお願いします!!

投稿パス
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17