編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
花菖蒲 ひでろう 6月18日(金) 14:40
6月も中旬に入り、東京もいよいよ梅雨入りしました。
先日菖蒲園に行った時の写真です。
アヤメの花は商売柄いつも注意して見てるんですよ〜

SHOWTIME掲示板もちゃんと復活してくれて良かったです。
ココをきっかけやココでしか拝見出来ないお名前もいらしたりですので、無くなるのも忍びないもんで。


HIDE@管理人 6月18日(金) 19:54
ひでろうさん>
 ひでろうさんらしい(?)、かわいらしい花とXXのコラボ画像、ありがとうございました。
 梅雨のど真ん中、、、サビが出ないようにしたいものです。(青空じゃムリ・泣)

 掲示板、ご心配をおかけしてスミマセンでした。m(_ _)m
 更新忘れによる、一時停止でした。
 復活しましたので、また、よろしくお願いします。


あやたんぱぱ 6月21日(月) 11:02
HIDEさん、こんにちは。
復活してよかったです、一安心。


HIDE@管理人 7月22日(木) 18:06
あやたんぱぱさん>
 こんにちは。
 遅ればせながら、ありがとうございます。
 今後とも、どうぞよろしくです♪

投稿パス
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17