編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
初めまして ゆまさん 12月 5日(火) 20:00
初めまして。この度幼い頃より憧れていたホワイトのセリカXXを購入いたしました。
まだ高校生で免許が無いので乗ることはできませんが、春頃から本格始動していく次第なので、右も左もわからず未熟で至らぬ所も御座いますがオーナーの皆様これから宜しくお願い致しますm(_ _)m


HIDE@管理人 12月10日(日) 23:53
ゆまさん>
 こんばんは。
 はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
 当掲示板の管理人、HIDEです。

 まだ免許なく車を購入とは、ずいぶん思い切ったことをしたなぁ、と思いました。(^^ゞ
 XXの維持は結構大変ですが、どうぞ、頑張ってかわいがってあげて下さい。
 幸い、オーナー仲間はまだたくさんいますので、なにかと助かることもあるかと思います。
 すべては、XXに対する思い入れと思いますので、ぜひ!いつまでもオーナーであり続けて下さい。
 今後とも、どうぞよろしくです!


ゆまさん 12月18日(月) 21:31
HIDE@管理人様>
こちらこそはじめましてm(*_ _)m
僕自身まだまだ車に関しては全くの素人同然なので掲示板に居られるXXオーナーの先輩方にはとても心強く思っております(*^^*)
ただいま車検待ちで手元に車がないのであまり実感がありませんが、例えこの先様々な困難が待ち受けていたとしても何とか維持していきたいと思っております。
そのような面でも相談等、ご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、勉強に務めてまいりますのでお世話して頂けたら幸いです(^-^)/
こちらこそよろしくお願い致しますm(*_ _)m


HIDE@管理人 12月31日(日) 23:32
ゆまさん>
 どうぞ、いつでも気軽に遊びに来て下さいね。
 色々と大変かと思いますが、皆さんと話せば解決することもありますし、私も何度も助けられました。
 高いハードルとは思わずに、遠慮なくお声がけ下さいませ。(^^)v

投稿パス
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17