編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
CM ゴロー 8月13日(日) 15:45
皆さんこんにちは
突然ですが、新型カムリのテレビCM見ましたか?
最初の方で80年代のトヨタ車が現れます、、、セリカXX、10ソアラ、MR2、、、
「何これ!!」っと目が点になっていたと自分でもわかりますw
皆さんも気にして見ていて下さいね


HIDE@管理人 8月25日(金) 00:33
ゴローさん>
 遅くなりましたが、見ましたよ!!
 懐かしいですね。
 今ではほとんど見られない、個性的なデザインの集まりでして…。
 あの時代、もう一度味わいたいですね。(^^)v


ゴロー 8月26日(土) 21:12
管理人さん>
私的にはセリカXXがど真ん中、トップ画面(?)で登場したのも嬉しかったですが、現在は手放したものの愛着のある初代ソアラが結構幅を利かせていたのも🎵🎵🎵でした


HIDE@管理人 8月30日(水) 00:00
ゴローさん>
 あの時代、それぞれの車に個性があって最高でしたね。
 スポーツカーはそれらしい顔してましたし、何せ、みんな顔が違って良かった。
 あの時代に戻りたいです〜。

投稿パス
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17