編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
まだ未着手 HIDE@管理人 7月23日(日) 23:32
 ここは、神奈川県内西部地区の某山間部。
 実は、高速道路(バイパス)計画があり、早ければ5年後には、この付近に大きなインターチェンジが作られる予定とのこと。
 個人的には昔から知っている地であり、幼い頃にはハイキングをした場所でもあるのですが、その頃から風景は全く変わっていないんですよね。
 そこに、大きな斧が振られるということで、その風景をXXとともに残しておきたくて、つい先日、訪れてみました。
 目の前では地元の人が畑仕事に精を出しており、これからのことを全く感じさせないような雰囲気。。。
 便利になるのは良いですが、何となく寂しい思いもありますね。

 高速道路が通るのは決定なのでしょうから、次は、激変した風景を、またXXとともに写したいですね。
 できれば、同じ場所にXXを置いて…。

投稿パス
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17