編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
初めてましてのご質問です。 ダブルヒロ 11月14日(土) 17:55
いきなりの書き込みですが、申し訳ないとおもいますが、相談したく書き込みさせて頂きました。
私 XX乗ってるんですが デスビのoリングからオイル漏れあります。それがメーカーは部品中止とのことでした。何かアドバイス頂きたくこちらまでお邪魔しました。いきなりで 申し訳ございません。


HIDE@管理人 11月15日(日) 21:46
ダブルヒロさん>
 はじめまして。
 当掲示板の管理人 HIDE です。

 デスビのOリングからオイル漏れですか…。
 私は今のところ大丈夫なのですが、どなたか、経験のある方からアドバイスがいただけると良いですね。


AngryCat 11月17日(火) 19:30
ご無沙汰してます!
デスビのoリングまで廃盤になってしまったんですね...
溝の計をノギスで測って、MonotaROや耐油用のオーリングセットを使用してみてはどうでしょうか?
試してみる価値はあるとおもいますよ。
探してみると、オイルシール等、使えるサイズのものがでてきますよ!



ダブルヒロ 11月17日(火) 22:58
こんにちは
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
いろいろアドバイスありがとう御座います。
90099-14088にて 取れました。
本当にすみませんでした。
XX、2台目です。これからも大事にしていきたいです。
ありがとう御座います。


HIDE@管理人 12月11日(金) 23:37
ダブルヒロさん>
 一件落着、良かったですね。
 またいつでも遊びに来て下さいね。

投稿パス
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17