編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
紅葉に行こうよう♪ ひでろう 11月12日(木) 15:21
紅葉とすすきの秋を求めに日光へ行ってきました。


ひでろう 11月12日(木) 15:22
白い車体には赤い色が似合いますね♪


ひでろう 11月12日(木) 15:22
すすきの中にXXを突っ込んで撮影したら、車内がススキの種だらけに(笑)


ひでろう 11月12日(木) 15:23
半月山駐車場からの眺めは最高で、赤い夕陽の中に富士山が誇らしげに見えました☆


HIDE@管理人 11月15日(日) 21:44
ひでろうさん>
 キレイ♪

 まず題目でひでろうさんの顔が思い浮かびましたが(笑)、画像が最高でたまりません…。
 この時期、あらゆるところで赤い葉が見られ、ホント、癒されますね。

 でも3枚目の画像は、思わず 「草ヒロ」 かと思っちゃいましたよ!!(´Д`ゞ
 4枚目はCMにも使えそうなシチュエーションで最高!!
 富士山が見えるんですねぇ〜!

 すべての葉が枯れ落ちる前に、いいスポットに行きたいものです。。。

投稿パス
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17