編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
北陸道で。 ぜぶちゃん 9月 7日(月) 00:09
6日の朝、北陸道走行中反対車線から数台のAE-86が走って来て、最後尾は黒のXXが!
何か久しぶりに走ってる姿を見ましたよ。(^-^)

とりあえず、5日の日にワックスかけました。


パーク 9月 7日(月) 10:12
それは下関のバツマルさんのBLTだと思うよ〜
ハチマルミーテイングが北陸で開催されたみたいです。


ぜぶちゃん 9月 8日(火) 07:59
パークさん>
おはようございます(^-^)
そうでしたか、下関からでしたか。
北陸でハチマルミーティング!
いや〜、トラック乗ってたらそんな情報も入って来ないですわ(^-^ゞ
バツマルさん、北陸で美味しい物食べたかな(^-^)


HIDE@管理人 9月12日(土) 10:02
ぜぶちゃん>
 お久しぶりデス〜!
 北陸でのハチマルミーティング、何だかワクワクしますね。
 バツマルさんのアクティブの高さは、本当に感服です。

パークさん>
 情報ありがとうございます。
 暑さも峠を越え、ミーティングシーズンになりましたね。
 ところで、そちらの天候被害は大丈夫だったでしょうか?(。。;


バツマル 9月13日(日) 02:42
ぜぶちゃん>
 こんばんは。初めての北陸ハチマルミーティングに行って参りました(^^)/
 富山でブラックラーメンいただきました。
 今度はXX同士でお会いしたいです。

パークさん>
 豪雨大丈夫でしたか。
 教えていただいてありがとうございます!

HIDEさん>
 お久しぶりです。下関から往復1750kmでございました。
 来月関東方面にも行く予定です。
  


ぜぶちゃん 9月14日(月) 08:14
HIDEさん>
お久しぶりです。
走行1750キロは凄いですね!
おいら・・・眠くなりそうです(笑)

バツマルさん>
北陸ハチマルミーティング参加お疲れ様でした(^^)
富山ブラック食べましたか!
今度はXX同士で(^^)
ガレージからは出せないかもしれませんがその時は是非お願いします。


HIDE@管理人 9月16日(水) 23:48
バツマルさん>
 久しくお会いしていなくて、かれこれ年単位で数えるレベルになってしまいましたでしょうか。
 気分としては、つい先日お会いしたような気もするのですが、それはきっと、待ち合わせ場所などの風景が変わらないからかな、、、などと、まるで詩人のようなことを書いています。(爆)
 また変わらぬ風景へお越しいただくようで、時間が合えば再会したいものですね。

ぜぶちゃん>
>おいら・・・眠くなりそうです(笑)
 いやいや、そんな時に眠気覚ましの「気配」があったりするわけでして…なんてシャレにならない書き込みはやめますかっ。(。。;
 もう夏じゃないし。(´Д`ゞ
 体調に気を付けて、仕事して下さいね!!

投稿パス
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17