編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ご無沙汰です きん 7月18日(土) 14:59
何度か書き込みしようと思っておりましたが、
なかなかネタ(写真)がなくて・・。

今回、2週間前?にツイーターのみ交換しました。
その前にミニバンのスピーカー交換しましておりましたが、
その際はビス2本(ドアスピーカーということもありますが)
だけでしたがXXは面倒ですね・・・。
更に開けたら色々な配線が乱雑に押し込まれていたので
ついでに整理しておきました。

また普段青空駐車なので、全て全開にして乾燥?させました。

しかし暑いので炎天下の作業は辛いですね・・・。


きん 7月18日(土) 15:00
写真貼付忘れです・・


HIDE@管理人 7月20日(月) 23:37
きんさん>
 お久しぶり、5月以来でしょうかね。
 全部開けっぴろげて、何だかとっても「無防備」なXXに思えてしまったのは私だけ?(^^ゞ
 複雑な配線は、機器の後ろにたんまり隠れていますよね。
 オートA/Cでは2DINが入らないのもひと工夫いるし、骨が折れます。
 (いまだに1DINでMDを載せているHIDE号ですが…)

 ちょうど梅雨も明け、屋外での作業は覚悟が必要ですね。
 今日も汗だくになりました。(;´Д`)

 それにしても18インチが光っていて羨ましいです。(*^0^*)


ぜぶちゃん 7月23日(木) 00:45
きんさん>
きんさんと言えばロンシャンと前期テール!

あぁ・・・・だんだん浦島太郎状態になってきた・・・
その内、あんた誰?って言われそうだな〜(^^;


きん 8月 4日(火) 23:09
遅くなりまして・・・。

HIDEさん>
本当に暑いって言うより、干からびるって言った方がいかも・・。
自分も今は1DINに追加メーター付けてしまいましたが、
以前は「強引に」2DIN入れてましたね。
開けっぴろげした方が何となく「干してる感」があっていいかと。

ぜぶちゃんさん>
ご無沙汰です。
そうです、15年履いていたXR-4から18インチに変えてみました。
本当は昨年購入していて昨年の佐久オフでお披露目しようと考えて
おりましたが、タイヤ購入するお金がなく今年になってしまいました。
HIDEさんは綺麗に写真撮影して頂いていますが、そこは2万円の
ホイール、傷だらけです。(笑)
中古ホイール屋さんで購入しました。
試着?させてくれまして、あまりの格好良さに写真撮ってしまいました。


HIDE@管理人 8月19日(水) 00:00
きんさん>
 まだまだ暑いので、きん号を「ひもの」にしないように気をつけてネ〜!(^^ゞ

 18インチのホイール、HIDE号の中古17インチよりお得なんて、羨ますぃ〜。

投稿パス
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17