74155
Favorites






おさんぽ掲示板


おさんぽ掲示板


雨の一日になりそうです。 花好きばあば 4月21日(木) 10:16
洋楽さん おはようさ〜ん♪
こちらは 朝から良く降っています。
そろそろだった水やりがサボれるのがとてもうれしいです。
先日 孫っちと摘んだヨモギでお餅を作りました。
少し砂糖を加えてますので 薄く切っておくと トースターですぐに柔らかくなって楽チンです。
見るだけじゃ美味しいかどうか分からない!って?
そのうちにお送りしましす\(^o^)/
あっ!住所を知らなかったんだぁ・・・残念(^_-)-☆

洋楽 4月25日(月) 00:12
 あららっ 遅くなっちゃいました〜 っで 草餅も 先を越されちゃっています。先日からお客さんっちの 畑の土手でヨモギを取らせてってお願いはしておるのですが・・・中々実行できず 当然お餅も 出来ていません! 残念です。 あっ 我が家ですとねぇ・・ 実は 郵便番号のみで 着きます! いえいえ 決して 請求ではないんですけどね・・・!!!
おおでまり 4月19日(火) 09:53
DSC-WX30 1/160sec F2.6 ISO100 ±0EV 
一気に春めいてきて おおでまりが咲き始めました
こでまりは もう散り始めました


洋楽 4月20日(水) 00:18
わ〜ぃ 楓さん いかがですか?来てくださってありがとうね〜、まだ 揺れていますよねぇ 早く収まってほしいですね でも どの時点で収まったのか 判りにくいからその見極めも大変ですね。 我が家のオオテマリは まだまだ 蕾かどうかって程度ですよ。やはり 違いますねぇ、それでも こちらは 春になったぞ〜って気分ですけどね。
いつもありがとう かとぺー 4月17日(日) 20:50
Canon IXY DIGITAL 3000 IS 1/60sec F2.8 ISO80 ±0EV 
プラダなんか欲しくないのにどうぞどうぞって言ってくるーーーーー
いつもありがとう、
影の管理人 洋楽さん(笑)
私の拒否の設定が間違ってた(*_*;みたい。
ごめんちゃい

お詫びに、私がはまってるお菓子を持参しました
どうぞどうぞ召し上がってみてくださいませ〜〜
おかげでせっかく痩せたのにまた戻ってました
体が重たくてしょうがないっす。

洋楽 4月18日(月) 20:59
ほほ〜いっ かとぺー ありがとうね〜‼
迷惑な投稿を見ると つい 何か抵抗したくなっちゃうんだなぁ〜 っで 結局 自分の デスクトップに あられも無い画像を 貼り付けられる結果になったりね。
このポテチ 女房は知ってるらしい 僕はねぇ 宣伝見てみ直ぐに忘れちゃうし 食べても これ又 直ぐに忘れちゃう‼ 困ったもんです。
こんにちは 4月11日(月) 09:21
DSC-WX30 1/200sec F2.6 ISO100 ±0EV 
今朝はちょっと肌寒い感じです

むべの花が咲き始めました
白くてきれいです

洗濯物はベランダに干しても大丈夫なりました
すごく嬉しい(笑)

洋楽 4月16日(土) 13:58
 楓さん 遅くなりました〜 またまた 大きな災害が起きてしまいましたねぇ。今回は かえでさんっちにも 近いし・・何かと影響があるんでしょうね。気をつけてくださいね。 ムベ・・・アケビの大きなのですよね 女房の姉さんの家にも 鹿児島から持ってきたものが あり毎年咲いていますが あまり 実は見ていませんねぇ。 この辺りのものよりも 種は大きいけど実も大きく 美味しく頂いたような気がしますよ。 地震には 気をつけてくださいね。
  またの機会をお待ちいたします。


1 2 3 4 5 6 7 8 9