[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
1月 2日(火) 16:56 しずのり
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します
能登半島をはじめ広い範囲で地震による大きな災害が出ました。親しい方が能登半島に居られますので心痛む思いです。災害に遭われあた方々には心よりお見舞い申し上げます。
いつ何が起こらか分からない日常の中で一日でも平穏に暮れることに感謝して居ります。健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。

洋楽 1月 4日(木) 11:53
 今年も宜しくお願いします。
何処で起きても 不思議じゃあない天災 怖いですね、やっぱり 普通の生活ができるって 凄く幸せな事なんですね。
 今年も宜しくお願いします。
1月 2日(火) 14:22 みーさま
明けましておめでとうこざいます🎍
昨日の地震はいかがでしたか⁉️
こちらは結構長くユラユラ揺れてました。
被害の大きい地方の方々の事を思うとのんびりしてられません。
他人事と思わず気を引き締めなければ❗の年明けでした。

洋楽 1月 4日(木) 11:51
 今年も宜しくお願いします。
元旦は のんびり 2日には娘一家が来てくれて 賑やかになりました。息子と何とか迎える準備して お勝手は ほぼ娘に頼り まあ 何とか形がつきましたよ。
 本日4日より仕事になっていますよ、ちょい働き 今息子だけしています。 昼食準備中です。
 天災 人災が続き 嫌な年明けになりましたが この先は 少しは良いことも あって欲しいって思っていますよ。
 楽しみましょうね 。
12月31日(日) 16:09 みーさま
夜半の雨が上がった大晦日
今年は長くお付き合いしていた方の訃報で悲しい年越しになりました。
年を重ねる毎に身近な訃報に接する事が増えてきて次は私?
でも、まだまだ頑張る!と見栄を張って頑張りますっ!
来年もよろしくお願いします。

洋楽 1月 4日(木) 11:46
 みーさま 新年になっちゃいましたよ。
何をするでもなく 慌ただしく過ぎちゃいました。
 遅くなって ごめんね、もう 訪問者も少ないけど 宜しくお願いします。
12月30日(土) 17:06 しずのり
いつも有難うございます。今年も親しくして頂きありがとうございました。明日は元日に向けてのホームページの更新制作しますので、又来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいます様に念じて居ります。
画像は昔行った京都府の学研都市の真ん中にある大きな公園の中の水景園です。

洋楽 12月31日(日) 11:05
 しずのりさんにも お世話になりました。
 ゆっくり 楽しめますか?それとも 正月行事でお忙しいのかもね、体調に気をつけて 良い年を迎えて下さい。
 来年も宜しくお願い致します。
12月30日(土) 09:53
今年もありがとうございました

大きな病気も怪我も無く過ごすことが出来ました
来年も穏やかな一年になりますように

しばらくの間 お正月休みと言うことでブログをお休みします

良いお年をお迎え下さい

洋楽 12月31日(日) 10:56
 楓さん 一年 本当にありがとうございました。訪問者が 少なくなってる ここに 来て頂き感謝ですよ。まあ 僕も他所に出歩いていないからですけどね。 お正月を楽しんでくださいね♪
 主婦はそれなりに 忙しいでしょうが 風邪ひかないように気をつけてね。
12月27日(水) 16:47 みーさま
こんばんわ🎵
いよいよ年末ですね。
と、いうことで💇‍♀️してスッキリです。
多分初めての水栽培を始めました。
定番のヒヤシンスと水仙です。
咲くと願って見守ってます。

洋楽 12月29日(金) 22:21
 わっ 遅くなりました。しっかり仕事してますよ。
明日までです。 そうか 水栽培ねぇ、女房も 度々やっていましたよ。花壇を片付けしたら水仙が沢山出てきて 欲しい方にあげたのに まだ残っています。 こうすれば良いんだぁ。水栽培の容器全部捨てたけど 見て来ようかなぁ〜 きてくれて ありがとうねぇ😭
 又来年も 頼りにしていますよ。
12月16日(土) 20:58 しずのり
こんばんは。今日の大阪の気温は暖かったです。
先日干した渋柿が欲し秋に出来上がりました。少し表面はは固いですが、
中はまるでジャムの様に柔らかく非常に甘いです。我ながら満足しています。
来週も宜しくお願い致します。明日から気温が低くいなるそうです。健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。おやすみなさい。いい夢を!!

洋楽 12月17日(日) 00:10
 出来ましたか、美味しくって良かったですね、我が家にも年末には届くと思いますが お見せしますね。昔は 何処で気にような色でした。かえって 甘さが出ますね。
12月16日(土) 19:29 みーさま
こんばんわ🎵
ご無沙汰ですが、お変わり無くお仕事されてますか?
どこもかしこもクリスマス、年末バージョンで気忙しいです。
何にも変わらないのに何となくバタバタです。
頼まれてたハンギングを仕上げてホットしてます。
お近くならでしゃばって飾るのにね🎵

洋楽 12月17日(日) 00:06
Aわっ みーさま 綺麗ですね、来年は是非とも 高速で走って飾りに来てくださいね♪華やかで 良いなぁ〜年末気分になりそうですね。 今 雪とも雨とも 見分けられない 何か降っています。予想気温-4から1度に上がってきてるようです。雪は降るのかなぁ〜雨で済ませて欲しいなぁ。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7