72051
Favorites






おさんぽ掲示板


おさんぽ掲示板


こんにちは 3月 5日(日) 09:06
このところ毎日晴れています
午前中は空気が冷たくて寒いんだけど 空が明るいのは嬉しいです

この前 イオンの駐車場で三角帽子をかぶったピカチュウが出現しました
でも逃げられた(泣)

洋楽 3月 6日(月) 07:29
おはようございます😃
確か 帽子ピカチュウは 今日までですよ〜
女の子と 男の子が いるから 捕まえたいですね。

洋楽 3月 6日(月) 07:31
尻尾が尖ってるのが 男子で 女の子は
ハート型♥ なんですよ〜

洋楽 3月 6日(月) 07:33
女の子を 忘れて 来ちゃった
こちらです。内山

洋楽 3月 6日(月) 21:21
っで 帽子ピカチュウも 進化して
ライチュウに〜‼
こんにちは 2月20日(月) 09:22
今日は雨が降っています
生ぬるい感じの風が吹いていて 外の方が暖かい感じです

昨日から ポケモンGOに新しいポケモンが増えました
すごく可愛いポケモンです
数匹 捕まえました(^^)v

洋楽 2月20日(月) 11:43
此方 金曜日から 出てますよ〜
っで 40匹は 捕まえてると思います。

洋楽 2月20日(月) 11:46
っでね やっと卵からかえりました。
お客さんで 石巻まで 日帰りで 取りに行った方がいて
20匹以上持っていたんで 交換機能が 出来たら 貰うつもりでした。 でも やっぱり 自分で手にできたんで 嬉しいですねぇ。

2月21日(火) 09:59
洋楽さんのところは早かったんですね
追加になったポケモンは 可愛いですよね

交換機能ができるんですか?
それ 便利ですよね〜楽しみです

洋楽 3月 2日(木) 00:24
遅くなりました〜〜‼
ったくぅ〜〜 ギリギリにならないと 本気になれない
困ったもんです、ちょこちょづつ 申告の準備です。
帽子ピカチュウ 雌雄があり 可愛いですよ💕
こんにちは(^^)v 2月16日(木) 13:11
DSC-WX30 1/30sec F2.6 ISO200 ±0EV 
早朝は寒いけど 午後からは暖かい感じです
春がもうすぐ?
今 レース編みでベッドカバーを編んでいます
なかなか進まなくて完成するのはいつの事やら〜です

洋楽 2月17日(金) 23:08
ちわ〜‼ 楓さん 来てくれて ありがとうね😊
此方 昨日は良く晴れて 冷えてましたが 今日は 一日中小雨で 寒く感じるわりには そうでも 無かったようです
わ〜〜 この 小さなパーツを 組み合わせて ベッドカバーに! 大変ですねぇ〜 そんな 細かなことが 出来る楓さん 凄いですねぇ 多分僕じゃあ 続かない 気がしますね。
雪です 2月10日(金) 10:18
DSC-WX30 1/320sec F2.6 ISO100 ±0EV 
今はこんな感じです
ベランダの手すりに少し積もりました
寒いです

洋楽さんも風邪をひかないように〜道路の凍結などに気を付けてくださいね

2月11日(土) 10:19
今日はこんな感じです
寒いです

洋楽 2月12日(日) 08:56
 は〜い 楓さん おやまあ どちらが 長野だかわからないくらいですねぇ〜 こっちは 全くと言っていいくらい ありませんよ〜〜 多少舞う程度ですが 積もりません。でもねぇ 寒いですよ 暖房の無い部屋では いまの時間で マイナス4度ほどです。 今 仕事にあわせて 一気に暖房中ですが・・・間に合うのかなぁ??
雪は降りませんでした! 花好きばあば 2月10日(金) 09:49
 
洋楽さん おはようさ〜ん♪
こちらは 昨日らい 雨から雪にかわるでしょうの予報でしたが 雨だけでした(*^_^*)
今日はとても良いお天気です。
かもめさんところでは熱海桜 ビビアンさんところでは河津桜が満開ですね\(^o^)/
画像の色も 伝わってくる気温も春ですね!
洋楽さんも風邪などひかないようにがんばってねぇ〜もうすぐ春が来るよ〜〜〜♪
今年の年賀葉書で当たった切手シートは 例年になく素敵でした(*^_^*)

花好きばあば 2月10日(金) 09:51
表からでは分かりにくいですが こんな工夫もしてあります\(^o^)/
素敵でしょう〜♪
ところで洋楽さんは当たったのかしら・・・だといいねぇ

洋楽 2月12日(日) 08:54
 おはようさ〜ん ごめんねぇ〜 やっぱり 遅くなっています。 年賀状ねぇ 今年は喪中につきを 出したので ほんの10枚程度だけです。 で まだ見ていません。もしかしたら こうして 少ないときにかぎって 当たっていたりしてね。 見てみなくっちゃ〜ありがとうね〜 例年は 300枚程度いただいて 5・6枚の 切手でした。
春模様 かもめ 2月 1日(水) 20:57
EX-ZR200 1/160sec F5.7 ISO80 ±0EV 
熱海は春爛漫です。
梅も熱海桜も満開になっていますよ。
伊豆でも菜の花が咲いて、イチゴ狩りの人々を癒しています。


2月に入り寒さもこれからですよね。
今年は寒暖差に振り回されています。
もうひと頑張り、風邪引かないようにしなくては・・。

熱海桜です。

洋楽 2月 2日(木) 00:44
かもめさん ありがとうね〜
此方では 未だまだ 花は見られません。
河津桜とは 違うんですよね、 一足早い春を
見せてくださって ありがとうね〜
映画を観に行ってきました 2月 1日(水) 10:16
DSC-WX30 1/30sec F2.6 ISO160 ±0EV 
ドクター・ストレンジ」です
面白かったです(^^)v

主演の「ベネディクト・カンバーバッチさん」が素敵だった♪

洋楽 2月 2日(木) 00:41
楓さん 来てくれて ありがとうね😊
映画 良いですねぇ、若い頃には よく見たんですが 近頃 見てないですね〜時間に余裕が無いのか? 自分に余裕が無いのか? お金に余裕が ないのかもね〜‼
現実離れした様な話しなのかな? 此方 少しは 明るさを感じてきました。
雪は降ってる〜? 花好きばあば 1月27日(金) 11:14
 
連日寒いですね。
こちらは寒いですが 雪は殆ど降りません。
でも春はそこまで来ていますよね 来ているはずです(*^_^*)
相変わらず役員がんばってらっしゃるようですね。誰かがしなくてはいけない役 できればしたくない役・・・尊敬申し上げますm(__)mm(__)m
最近ちまたでは ポケモンGOの話題がないけど みんなやってらっしゃるのかしら〜?洋楽さんは〜?
春の色です\(^o^)/
オウバイです。おんもへ出たいなぁ〜♪

洋楽 1月27日(金) 21:46
わわ〜い‼ 花好きばあば さん
そうですよね、 そこなで 来てますよね〜
今日来て頂いた お客さんの 1人が 昨日に朝は
マイナス19度 だったって 教えて下さいましたよ
冷たいんじゃあ なくって『痛い〜』 ですって。
ポケモン かなり 行き詰まった 感じはありますが
ボツボツ やってますよ〜‼
雪降ったよ〜 1月22日(日) 09:58
DSC-WX30 1/400sec F2.6 ISO100 ±0EV 
毎日寒いですね
この前 初雪がありました
風が強くて 横殴りの雪?でした
寒かった〜

1月23日(月) 09:29
今日は積もったよ〜

洋楽 1月23日(月) 09:40
あれれっ 其方の方が 積もってるね、
昨夜から 舞ってましたが 冷えてるけど 積雪はほぼ 有りませんでした。でも 路面凍結で 運転は 怖かった〜。
今から 会計監査ですが 1時間早く来てしまい 会場作りも完成して 皆を待っています。
大雪だぞーーー かとぺー 1月14日(土) 09:07
もう降ってるかな
大寒波襲来  気を付けてね。

洋楽 1月21日(土) 18:14
ほほ〜〜い かとぺー 遅くなってごめんねぇ〜
そうなんですねぇ 15日が 49日の法要だったんですがね 名古屋からバスで来られなかったり 朝のうちに お墓まで行かれるか 下見に行き また 凍り付いていた 石をポットにお湯を持っていって 少しづつ 溶かして来ましたよ。  何とか 終えることができて この先は 年度末に向けての あれこれが 始まりますわい 中々 ゆっくりとは 出来ませぬなぁ〜! かとぺー 顔出してくれて ありがとうね〜〜!
おめでとうございます かもめ 1月 7日(土) 22:44
EX-ZR200 1/800sec F3.9 ISO80 ±0EV 
バタバタともう7日です。またまた3連休ですね。
わたしには関係ない事ですが・・・。
親戚で不幸がありました。
4日に亡くなり、焼き場が混んでるようで、葬儀は月曜日になってしまいました。
正月の葬儀は大変ですよね。


今年もよろしくお願いします。

洋楽 1月 9日(月) 21:11
かもめさん ども〜‼ 今年もよろしくお願いします。
本当に気がつけば 9日ですよ〜 この先は 支会総会 支部総会へと 忙しくなりますよ。 共済の まとめを 急がないと〜。 寒くなると 思わぬ 不幸が増えるんですよね。 我が家でも 元気だった 96歳の 母が 暮れに 旅立ちましたよ。 だから バタバタと 年末年始を迎えてしまいました。 来週の日曜日には 49日の法要に なり これで ちょっと落ち着いて 年度末の行事に 取りかかれるかと 思ってます。
こんにちは 1月 4日(水) 11:07
いつものにぎやかなお正月が終わり いつもの静かな日常になりました
チョコは私の椅子でお昼寝中です
夫は今日が初出勤です
私は久しぶりにパソコンを立ち上げています

今年も仲良くしてくださいね(^^)v

かとぺー 1月 4日(水) 14:10
よいしょっと。

私も(^^)/洋楽さん今年もよろしくお願いします。
我が家の状況はさらに悪くなるだろうけども、悪いなら悪いなりに笑っちゃえーーーーの精神でがんばるぞっと。
健康一番 笑顔が二番 で今年も乗り切ろう(^^)/

洋楽 1月 7日(土) 19:36
は〜い お二人さん 今年もよろしくお願いします。
どうも 眠たいです、正月疲れが抜けてない感じです。

って 何にもしない正月でしたが まだ ぼーっと
してます。
  またの機会をお待ちいたします。


1 2 3 4 5 6 7 8 9