[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
2月 7日(水) 19:16 みーさま
ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?
寒いけど後期高齢者はボチボチ頑張ってます。
クリスマスローズが咲きそうで楽しみです♪

洋楽 2月 8日(木) 23:32
 いやいや 僕も 今年に入り 感じていますよ、歯の調子が悪く治療中 その間 落ち着いてきたら 帯状疱疹に〜闘いましたよ、やっと神経痛が楽になってきてて 今は水疱の痛みと痒みです。 こちらの方が 薄っぺらい 感じで 身体の動きは良くなってきています。
 これ 一部です現在では崩れるとこもあり 酷い

みーさま 2月 9日(金) 18:56
何?これ!なヌード画像にビックリ!!
痛くて痒くてでしょうね。
私 帯状疱疹に二度かかりました。
ちょっとピリピリする程度でした。
看護婦さんから「痛くないですか?寝れてますか?」と言って頂けました。
ワクチン接種を思案しましたが医師から「特にお勧めしませんが是非!と思われたら予約して下さい」でした。
名古屋市は補助が有るのです。
結局止めました。
原因は色々有るようですが免疫力低下とストレスらしいです。
お大事にして下さいね。

洋楽 2月11日(日) 10:22
 そうでしたか もう経験者なんですね。
側頭部から 左腰まで 何処って事なく 痛かったですよ。やっと昨夜は眠れました。現在は傷の箇所のみ ピリピリ ヒリヒリで 痛みはあるけど 薄い 痛みって感じです。
2月 9日(金) 15:02 しずのり
こんにちは。いつも有難うございます。
私の頚椎症の原因は老齢とパソコンの長時間の使い過ぎのだそうです。時々休憩が大事ですね。現在左手でマウスとキーを打って居ます。もう暫くコメントは出来ませんが楽しく読ませていただいて居りますのでよろしくお願いいたします

洋楽 2月11日(日) 10:18
 体調が思わしく無いのに 訪問ありがとうございます。
僕も はい 神経痛に歯を食いしばって 仕事してます。顔はニコニコ〜作ってね。 頑張りましょう。
2月 8日(木) 09:04
昨日は久し振りにハウステンボスへ行ってきました
チューリップ祭りはまだ始まっていませんが綺麗に咲いていました

洋楽 2月 8日(木) 23:35
 あら 楓さん お元気そうで 良いですね♪ 僕も もう少しで 元気になれそうです。 早く寝ないと〜って まあ 今日中に布団に入れれば 良いんですけどね。又 来てね〜
1月24日(水) 10:28 洋楽
 家に来て3ヶ月過ぎ 我がもの顔で 散らしています。
小屋から出てる時間が 多くなって騒ぎです。

みーさま 1月25日(木) 18:56
クリクリの毛が可愛いですね。
シャンプーは洋楽さんがされるのかしら?

洋楽 1月26日(金) 09:22
みーさま ありがとうございます。寒いので日中に風呂場で僕が2回やっただけです。 トリミングは 一回連れて行き 現在は たまに 僕が切っていますが 中々上手にできませんね。
1月24日(水) 10:50 しずのり
私は先日から頚痛症になり右手が痛くて使うう事が出来ませんので、暫くホームページの更新が出来ませんが、掲示板の書き込みをよませていただくうことは出来ますので今後とも宜しくお願いいたします。
健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。

洋楽 1月24日(水) 21:48
 もう 二三度 これが この冬最後の寒波〜って 思い 願いつつ 又来てますよ。積雪は舞う程度でないのですが 冷え込んでいますよ。
 体調が悪そうで 大変ですね、寒いのも良くないのでしょうね。お大事にして くださいね。春になれば 又体調も戻るでしょうね。
1月22日(月) 10:21
雨です
明日は雪になると天気予報で言っていました
雪道の運転は怖いので今日のうちにまとめ買いをしてきます🚐

さるかに合戦のタペストリーが出来上がりました
上下に刺してある棒は割り箸です😅

洋楽 1月24日(水) 09:41
 やっぱり 遅くなりました。
さるかに合戦 良いですね、何だか 懐かしく ホッとするね。
 又々 冬になり今朝は雪が舞い 冷え込んでいます。積雪量はないけど 路面凍結してそうです。 陽射しは濃くなってる気もしますが 冬を抜け出したいです。
1月20日(土) 09:20 しずのり
おはようございます。いつも有難うございます。
今朝の大阪は小雨です。お陰様で今日も元気で過ごさせて頂いています。今日は海外団体旅行の日だそうです。
1965(昭和40)年、日本航空が海外団体旅行「ジャルパック」を発売し、海外団体旅行がブームとなったそうです。どこにでも自由に行けるようになると良いですね。
良い週末をお過ごし下さい

洋楽 1月21日(日) 00:07
 今日は この時期には珍しい雨で気温は高めです。
雪の画像 ここは兵庫県なんでしょうか?ねぇ。
 この冬は雪は何度も舞っていますが 未だ積雪って言うと程は降っていません。朝の路面凍結はありますがね。
 もう ボツボツ冷えるのも終わって欲しいですよ。被災地の皆さんは たいへんですよね、風呂も入ってもらいたし 先ずは温かく休んでもらえると良いですね。
1月19日(金) 10:11
モミジの木に小鳥の巣を見つけました
もう空き家になっているけれど見ることが出来て嬉しいです
どんな小鳥が子育てをしたのかと考えながら眺めます
画像の中央辺りの巣があります

洋楽 1月19日(金) 18:33
 こんちわ〜 楓さん あっ 判ります、見えましたよ。幹中央左側ですよね。 けっこう大きそうですね。今年も来てくれると良いですね。我が家は 無いですね、鳩が作りそうな時あったんですが お隣の木に移動しちゃいました。 
 昨年末に 紅葉に20センチ程の蜂の巣が ありました。見つけたのはもう 空でしたけどね。全く気がつきませんでした。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7