100622
Favorites










2月20日(火) 09:10
昨日は雨と雷が凄かったです
今朝は曇っているけれど午後からは雨になるらしいです

畑にこぼれ種で生えているからし菜に蕾が出来ました
早速摘み取ってきてゴマ和えにしました
美味しかったです😊

洋楽 2月22日(木) 23:30
 楓さん 遅くなって すみません、まあ しっかり 帯状疱疹に 虐められていました。水疱はほぼ 綺麗に治ってきていますが神経痛が残っていて 薬をその対応に 強くしてもらっています。
そのせいか 大分楽になってきています。
 もう 収穫できるなんて 良いですね、美味そう〜
2月18日(日) 14:16 しずのり
こんにちはいつも有難うございます。

頚椎症の症状も少し和らいで来ました。まだ左手だけでPCを動かして居ますので、長いコメントはできませんが、みなさんのコメントを楽しんでいます。今週も宜しくお願い致します。季節の変わりめ健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。

洋楽 2月19日(月) 09:07
 少しでも 良い方向に向いていて 嬉しいですね。僕は 未だ 痛みと闘っています。
2月17日(土) 00:40 シロタ
小学生のカットはお幾らでしょうか。

洋楽 2月17日(土) 11:48
 ありがとうございます♪
顔剃りシャンプーして 2500になっております。
 電話にて 予約承れますので 予定がつきそうでしたら お電話お待ちしております。
2月14日(水) 17:24 みーさま
何故か画像を貼り付けられなくて。

みーさま 2月14日(水) 17:24
やっと出来た。

みーさま 2月14日(水) 17:25
でも、ダブってる。
失礼しました。

洋楽 2月15日(木) 21:59
 ありがとうございます。 気軽に話しかけてくださいね、
 頼りにしています。
2月14日(水) 17:13 みーさま
こんにちは👋😃
気温が高くてもう春⁉️な陽気ですね。
愛知県体育館は来年夏オープン。
IGアリーナって馴染めるかしら⁉️

みーさま 2月14日(水) 17:20
記事を貼り付けられず😨
「愛知県体育館 建て替え」で検索して下さいね。

みーさま 2月14日(水) 17:23
久しぶりだからか⁉️画像を貼り付けられず😣

洋楽 2月15日(木) 21:58
 そうでしたか ドルフィン アリーナでしたっけ、 名古屋場所に行くと 名前が変わったけど 他に何か?って 思ってましたが そうでしたか、7月は久しぶり 行こうかって 思うのですが 別の場所かな? そう言えば 名古屋城の北西?でしたか 計画がって 聞いた事あるような? 検索してみますね。
 ドンドン 貼り付けてくださいね、今 ここも 訪問者少なく 寂しい。 僕も 出回らないけどね。
2月13日(火) 12:25 しずのり
おはようございます。いつも有難うございます。
3週間前,頚椎症の診断を受け、整形外科の先生に言われた事でパソコンを使って居る時の姿勢・首を下にして前かがみに成って居る事・スマホの使い過ぎなどの姿勢の問題で、長時間続けない事休憩をとって姿勢を正すこと。そして時々遠方を見つめる。
少しでも異を感じたら、自己判断でマッサージなどせずに整形外科の先生診断して頂く事が大事です。
私は長年全く逆の事をしていました。今つくづく反省しています。
症状も少し和らいで来ましたが、今しばらくコメントを控えさせて頂きますが、皆さんの投稿は読ませて頂いて居ますので、今後とも宜しくお願い致します。皆さん健康に気を付けてお元気でお過ごしください。合掌...

洋楽 2月13日(火) 18:22
 こんにちは、中々 大変ですね、僕も体調 イマイチで出歩かずに耐えております。健康第一 今更ながら感じていますよ。気をつけて下さいね、考えたくない 年齢ですが 認めざるを得ないですよ。
2月 7日(水) 19:16 みーさま
ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?
寒いけど後期高齢者はボチボチ頑張ってます。
クリスマスローズが咲きそうで楽しみです♪

洋楽 2月 8日(木) 23:32
 いやいや 僕も 今年に入り 感じていますよ、歯の調子が悪く治療中 その間 落ち着いてきたら 帯状疱疹に〜闘いましたよ、やっと神経痛が楽になってきてて 今は水疱の痛みと痒みです。 こちらの方が 薄っぺらい 感じで 身体の動きは良くなってきています。
 これ 一部です現在では崩れるとこもあり 酷い

みーさま 2月 9日(金) 18:56
何?これ!なヌード画像にビックリ!!
痛くて痒くてでしょうね。
私 帯状疱疹に二度かかりました。
ちょっとピリピリする程度でした。
看護婦さんから「痛くないですか?寝れてますか?」と言って頂けました。
ワクチン接種を思案しましたが医師から「特にお勧めしませんが是非!と思われたら予約して下さい」でした。
名古屋市は補助が有るのです。
結局止めました。
原因は色々有るようですが免疫力低下とストレスらしいです。
お大事にして下さいね。

洋楽 2月11日(日) 10:22
 そうでしたか もう経験者なんですね。
側頭部から 左腰まで 何処って事なく 痛かったですよ。やっと昨夜は眠れました。現在は傷の箇所のみ ピリピリ ヒリヒリで 痛みはあるけど 薄い 痛みって感じです。
2月 9日(金) 15:02 しずのり
こんにちは。いつも有難うございます。
私の頚椎症の原因は老齢とパソコンの長時間の使い過ぎのだそうです。時々休憩が大事ですね。現在左手でマウスとキーを打って居ます。もう暫くコメントは出来ませんが楽しく読ませていただいて居りますのでよろしくお願いいたします

洋楽 2月11日(日) 10:18
 体調が思わしく無いのに 訪問ありがとうございます。
僕も はい 神経痛に歯を食いしばって 仕事してます。顔はニコニコ〜作ってね。 頑張りましょう。
  待っていますよ〜


1 2 3 4 5 6 7