[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
3月19日(火) 19:07 みーさま
こんばんわ♪
ご無沙汰しております。
毎回同じようなセリフで・・・・
寒暖差でヨロヨロしながら頑張ってますよ〜。
完治されましたか?

小さな桜の木のツボミが「そろそろ咲きますよ〜」状態です。
咲いたらお見せしますね(^_-)-☆
3月15日(金) 18:45 しずのり
こんばんは。いつも有難うございます。
今日の大阪は快晴でした。お陰様で今日も元気で過ごさせて頂いています。
昨日は妻と二人腰が痛い、足が痛いと言いながら歩いてあべのハルカスの円空展に行って来ました。懐かしい疎開先の丹生川村(現高山市丹生川町)の名前も出て居ました。
今日は朝からいつもの整形外科に膝関節の注射に行って来ました。
頚椎症の経過は良好のようです。少し安心しました。
今日も皆さん健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。合掌
画像は円空なた彫りのお不動さんです。
3月11日(月) 16:33 しずのり
こんにちはいつも有難うございます。
今日の大阪は快晴で久し振りに暖かいです。
ハシカが流行っている宇そうです。健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。今週も宜しくお願い致します。
画像は兵庫県竜野市の世界梅公園です。
3月 4日(月) 14:23 しずのり
こんにちはいつも有難うございます。
今日は自転車のハンドルを握れるようになり、お天気も良く暖かかったので、頚椎症依頼外出を避けて居ましたが、自転車のハンドルも握られるようになりましたので1キロほど離れたスーパー(ライフ)に
妻の好きなうまか太巻き寿司とカツサンドを買いに行って来ました。
いつもはあべのハルカスのデパ地下に行くのですが、もう少し控えます。今日も健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。
庭の水仙が咲きました。

洋楽 3月 4日(月) 23:57
 一時は 医者にも誰かに運転してもらっててましたが 明日は自分で運転して ちょい 神経痛に良い温泉にでも行こうかなって思っています。
2月29日(木) 19:35 しずのり
今晩は、いつも有難うございます。早いものでもう3月ですね。
頚椎症を患って一か月半以上経ちます。少し痛みも和らいで来ましたので無理の無い程度でホームページ更新しました。
頚椎症が完治するまでぎこちない事ですが、今後とも宜しくお願い致します。
これからも健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。

洋楽 3月 4日(月) 23:55
 しずのりさん 何時もありがとうございます。
僕も帯状疱疹の 忘れ物 神経痛と闘って 今は 何んとか上手く付き合えるように努力中です。想像以上に手強い奴ですが 何とかせんとって 思っていますw
2月29日(木) 16:42 みーさま
こんにちは👋😃
冬に逆戻りで寒いです。
今日はビビアンさんの誕生日‼️でしたねぇ😃
段々忘れてるのは仕方ないでしょうが寂しい気もします。
彼女とのご縁に感謝の1日です💕

洋楽 3月 4日(月) 10:45
 懐かしいなぁ、そう ビビアンは 通常の4分の1の 歳だったにですよね、あの元気の良い声 忘れません、
 未だ神経痛と 闘っていますが 上手に 付き合おうかって感じています。多少は 楽になっています。
2月26日(月) 10:25 しずのり
おはようございます。今日も健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。
庭の椿が咲きました

洋楽 2月28日(水) 14:11
 こんちは〜
何時もありがとうございます♪
 帯状疱疹も 水疱はほぼ完治ですが、神経痛だけ
残りました。でも 時々熱くなった感じで 襲ってきますが カイロ貼って 熱くなったと思うようにしたら ちょっと気楽になっています。 気をつけて頑張りましょう。
2月20日(火) 09:10
昨日は雨と雷が凄かったです
今朝は曇っているけれど午後からは雨になるらしいです

畑にこぼれ種で生えているからし菜に蕾が出来ました
早速摘み取ってきてゴマ和えにしました
美味しかったです😊

洋楽 2月22日(木) 23:30
 楓さん 遅くなって すみません、まあ しっかり 帯状疱疹に 虐められていました。水疱はほぼ 綺麗に治ってきていますが神経痛が残っていて 薬をその対応に 強くしてもらっています。
そのせいか 大分楽になってきています。
 もう 収穫できるなんて 良いですね、美味そう〜

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7