[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
12月 2日(土) 09:08
昨日はこの冬一番寒かったように思います
一日中暖房の中でした

12月です
早いですね
もうすぐクリスマスが来て大晦日が来ます
ちょっと気が早いかな😅

一足先にクリスマスっぽいものを🎁

洋楽 12月 3日(日) 22:11
 楓さん 何時もありがとうね♪
もう 一カ月も無く クリスマスですよね って言うより 三賀日も最終日じゃん。 クリスマスの刺繍 この時にピッタリですよね。こちらも 気温だけは そんな気分になってきて今朝は発表でマイナス2度度だったようで 確かに寒かったです。でも 本番になると 暖かい朝って 感じるのが不思議です。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7