[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お久しぶりです かもめ 8月27日(日) 22:45
EX-ZR200 1/25sec F3.0 ISO400 ±0EV 
今年の夏は、はじめは涼しくて雨ばかりどうなるかと思いましたよ。
八月後半は、暑くてたまらなくなりこれも大変でぐったりです。

夏休みに箱根の温泉に行ってきました。
久しぶりの風呂なのでゆっくりできましたよ。

洋楽 8月28日(月) 00:22
わ〜いっ かもめさん ご無沙汰です、忘れずにいて下さって 感謝でづす。温泉でしたかぁ〜‼(^-^) 気持ち良さそうですね、しばらく 温泉♨には 行ってないですね、。羨ましい〜‼ここ 2、3日 秋の予感のする 風に変わってきました。 来てくれてありがとうね〜

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9