[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ちっちちゃん 8月 3日(木) 11:22
DSC-WX30 1/30sec F2.6 ISO125 ±0EV 
またまた少し大きくなりました
写真だとよくわからないけど(^_^;)
羽がどんどん生えてきています
ずいぶん烏骨鶏らしくなってきました

洋楽 8月 4日(金) 14:49
楓さん ありがとうね〜 本当に判ってきましたよね、烏骨鶏の体型ですねぇ。鶏のひよことは 全く違いますね。一緒に 遊ぼうよ〜っとか 懐いてくるのかな? 触ってみたいね 親は怒らないのでしょうかね?

8月 5日(土) 09:56
このちっちちゃんは卵からかえしたので 親は私たち夫婦なのです
ちっちーと呼べば走ってきます
可愛いです

8月 8日(火) 09:32
台風 大丈夫ですか〜?
今朝のニュースを見たら洋楽さんのところだったのでビックリです

洋楽 8月16日(水) 16:12
 楓さん 遅くなりました〜(毎度すみません)
間違いなく 楓さんたちが 親なんですよね。可愛いですね。 あっ 台風ですねぇ 此方は 山間の地なので 意外と大丈夫なんですよ、伊勢湾に入った際には 丁度風が 伊那谷から上ってくる状態になるので そのようなときが一番気を付けなくっちゃいけない時なんです。 っで 頭の上を通る時などは 案外大丈夫なんですよ、ありがとうね〜

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9