[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
理想的な気温です。 花好きばあば 6月 3日(土) 07:20
 
おはようさ〜〜ん♪
こちらは最近 朝晩ひんやり昼暑い!という気温が続いています。
昼間の気温が高くても耐えられます\(^o^)/早起きして夕食の一品でも作っちゃお!で 今朝も お野菜を煮込みながらの書き込みです。
来週から 梅雨の予報です。そちらはどんなんですかぁ〜?
もう散ってると思いますが こんなツツジがありました。
ツツジ花車です。

洋楽 6月 6日(火) 21:37
花好きばあばさん またまた 遅くなってごめんなさい です。 此方も 週末は朝は 冬っぽく昼からは 真夏〜って 感じでして 朝のうちは 暖房して昼には冷房〜って 仕事していましたよ。空の色も どうも この時期らしくない 透き通った 染み込んでくるような 空気感なんですよ。 それにしても 早起きなんですねぇ 脱帽です!! 僕は まだまだ 寝ていたい方です。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9