[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは(^^)v 5月11日(木) 12:07
ちょこっとご無沙汰をしていました(^_^;)
連休は妹たちが来なかったので 普通の日になりました
でも元気を出して頑張ろう〜

洋楽 5月12日(金) 14:39
 あれれっ そうでしたかぁ〜 きっと 妹さん達がみえて にぎやかな連休かなって 想像していました。 こちら 1・2日が 通常の休業日 そのあと 娘一家が来て 4日を臨時休業して 孫とお付き合いしてきました。 8日も通常の休業日で 9日からが 本気で動き始めていますよ、でも ここから 暇になっています。今のうちに 畑を〜〜草を〜〜 何とかしておかなくっちゃ!

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9