[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
11月26日(日) 16:25 しずのり
こんにちは。ょうの大阪は快晴ですが、寒くなりました。
お陰さまで今日も元気で過ごさせて頂いています。
今日も健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。
今週も宜しくお願い致します。
画像は兵庫県豊岡市の安国寺の満天星つつじです

洋楽 11月27日(月) 23:46
 しずのりさん 何時もありがとうございます。
こちら信州も 冬になったり 暑いくらいだったり 判りにくい天候ですよ。 氷点下の朝があったり10度越えるような温かな朝があったりですよ。 もう 1ヶ月もすれば クリスマスが過ぎて正月間近ですよねぇ、あたり前ですが 月日の早さに着いて行けない気がしていますよ。 先ずは体調管理に注意して 過ごしましょう。
11月21日(火) 11:40 洋楽
 これでも 多少?成長しているかも?
身体は 間違いなく 大きくなっています。

かとぺー 11月22日(水) 11:07
こっちゃん 何を噛み噛みしたんだい?
食べちゃダメだよ

洋楽 11月23日(木) 15:05
 ケージの上にあった トレットペーパーを落として 沢山引っ張り込んでいましたよ。ったくぅ 油断できない。オシッコシートを引っ掻いて ボロボロにしたり、でも これは 真剣に叱って 直りました?よ。 直って欲しい〜
11月21日(火) 10:11
晴れています
昼間は暖かいけれど夕方からは冷えます
寝室は寒いので寝る前に暖房で暖めています
冬ですね⛄
部屋の中でのんびりが一番です😊

洋楽 11月21日(火) 11:37
 おはよう?さん って もう昼になるね。
今朝は一番冷えたかもしれません、あちこちで 氷が見られました。でも 太陽は有難い 顔出したらドンドン暖かくなってきてますよ。
 新入り こっちゃん まあ 暴れていますよ。オシッコシート 破っちゃったり 甘噛み 攻撃があったりね。でも 多少の改善があるようにも 欲目ですけど。
11月20日(月) 19:26 みーさま
こんばんわ♪
いよいよ冬本番ですね。
遂にストーブデビューしました。
昨シーズンのガス料金にビックリ!!したので灯油ストーブにしました。
どれだけ節約出来るか?気になります。
予想より色々面倒なようですが「節約なのよ」で頑張ります。

洋楽 11月21日(火) 08:44
 ウチも ここ1週間程前からストーブ使っていますよ。直ぐに温かくなるから 途中でエアコンと交代です。
 今朝は氷点下になったようだ、外の流し台が凍っていました。そんな日に限って そこを使う事増やしてくれますよ、新しい住人がね。
11月19日(日) 19:37 しずのり
こんばんは。いつも有難うございます。今日は昼から大阪フィルハーモニー交響楽団のビオラ奏者とバイオリン奏者のご夫妻に来て頂き3年振りにお寺の演奏会を開きました。楽しい仏教クイズもあり楽しく過ごさせて頂きました。
昨晩ホームページ更新しました。写真のページは石川県の那谷寺の紅葉です。おついでの折に覗いて見て下さい。
今週も宜しくお願いいたします。

洋楽 11月20日(月) 11:19
 ありがとうございます♪
こちら 秋はどこへやら 冬になっていますよ。
 土曜日は凄く吹雪いて 路面が心配でしたが 地温があるのでしょう 大丈夫でした。
11月13日(月) 16:35 しずのり
こんにちは。いつも有難うございます。
今朝の大阪は早朝は小雨交じりの冷たい風が吹いてました1週間前の軽装から冬服に着替え暖房をつけました。
今日も健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。
今週も宜しくお願い致します。合掌
今まで暑いくらいの暖かさ出ったせいか庭のサクランボウの花が咲きました。

洋楽 11月13日(月) 21:05
こちらこそ 有難うございます。コロナ禍から インフルエンザに移ってきてるようで 体調管理には気をつけたいのですが、どうも夜更かしばかりしていますよ。
 この変な気候のせいでしょうかね、植物も調子が狂っちゃうのでしょうかね? 私らも狂わされないように 気をつけましょうね。
11月13日(月) 15:58 みーさま
寒いです。
秋って有りましたか?です。
慌ててストーブを用意しました。
昨年度ガス料金にビックリ!!
ガスストーブのサイズを変えたのも一因ですがガス料金値上げが・・・・
灯油ストーブにしようか?迷ってますが灯油購入がネックです。

洋楽 11月13日(月) 21:00
 は〜言っ みーさま 此方もボツボツ氷点下になりそうですよ、我が家でもストーブ出そうかって 思いつつ未だ出ていません。エアコンだけですが 直ぐには温かくならないので もう出さなくっちゃって言いつつ 未だです。今日の休みにやれば良かったけど あれこれして 昼寝したから出来なかった。そう 灯油も準備しないと。
11月 7日(火) 09:55
昨日は雨と風が凄くてビックリ😲でした
今朝は曇りのような晴れのようなよく分からないお天気です
ずっと欲しかったペルー製の鍋敷きを手に入れました
嬉しいです

洋楽 11月11日(土) 11:21
 こんち〜 何時も遅れ気味で すみません。
へぇ〜 ペルー製? 凄いんだね。 長年抱いてた夢が叶うって うれしかったでしょうね。
 大切にを使ってくださいね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7