[4]
ヒラドツツジ miko 4月27日(土) 22:36
 
かっち、こんばんは〜〜。

こちら、街路樹で今一番目立つのはヒラドツツジです〜〜。
わが家のは濃いピンクだけど、白いのも素敵でした。
買い物に行ったときにパチリしてきたわ。
ピンクのがちょこっと混じっていてかわいかったです(#^^#)


かっち 4月28日(日) 19:32
mikoこんばんは〜♪

ヒラドツツジねvv
白いんだね
こちらもツツジがたくさん咲いてるわ
かっち市の市花だしね
あちこちで咲いているわvv

白にピンク!!かわいいね


miko 4月28日(日) 22:20
かっち、こんばんは〜〜。

かっちの市の花はツツジなのね〜〜。
いっぱい咲いているのでしょう(#^^#)

こちらの市の花はバラです。
我が家のバラの蕾〜〜。
スーパーエクセルサです。
ここにオカワカメも一緒にあるんです(笑)


かっち 4月30日(火) 19:34
mikoこんばんは〜♪

最近9時くらいに布団に直行で・・・
早寝早起きだわ(;^_^A典型的な歳より生活(爆

こちらツツジあちこちで咲いてるわ〜〜〜
なかなかカメラが向けられなくて(;^_^A

miko市はバラなんだあ〜〜
すてき!!
スーパーエクセルサ!!蕾がたくさん!!
楽しみだね(#^.^#)
うふっ
オカワカメもね(#^.^#)
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
花壇 dim 4月27日(土) 14:05
 
かっち こんにちは(*^^*)

どこかで読んだけど、広島に泊まってきて、そのままお姉さまたちと一緒に帰ってきたのね、楽しい嬉しい毎日ね。

花壇の中の花が可愛いです〜ネモフィラやキンギョソウなど。。


かっち 4月28日(日) 19:29
dimこんばんは〜♪

そうなの〜楽しいことでバタバタでした
明日、姉は神戸に帰るの
ゆったりの生活になるかな?(笑

赤い金魚がいっぱい!!
かわいいわ〜〜〜
ネモフィラもお花がたくさんでいいなあ〜〜〜
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930