miko 4月16日(火) 21:41
 
かっち、こんばんは〜〜。
そして、棚倉から帰ってきました。ただいま。

沢山の桜を見ることができて、堪能してきました。
お城の周りの桜は夕方見に行ったの。
青空の下とは少し違う感じですけれど、よかったわ。


かっち 4月17日(水) 19:16
mikoこんばんは〜♪
そしておかえりなさい

またお花見ができたみたいだね〜〜
良かったね。かっちもまた見せてもらえてうれしいよ〜
お堀の周りの桜!!満開だね
ステキ〜〜〜
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
富士山と桜 dim 4月16日(火) 14:29
 
かっち こんにちは(*^^*)

色々と忙しそうね。
無理しないで楽しんでね。
自分にも言い聞かせてます(笑)

昨日は、富士山の方にドライブに行ってきました〜桜も満開で、暖かくて?暑いくらいでしたが、楽しんできました。
桜と富士山です。


かっち 4月17日(水) 19:15
dimこんばんは〜♪

昨日は夫のお友達が茨城県からこられてね・・・
我が家に一泊、今日は二人で山口の方に出かけたので今はのんびりよ〜(#^.^#)
テニスもできましたあ〜(笑

富士山と桜!!
こういう景色はみれないもの
ありがとう〜〜
素晴らしい写真だわ!!
ウットリです
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930