シレネ miko 4月 3日(水) 22:49
 
かっち、こんばんは〜〜。

今私の掲示板で同室でした〜〜にこにこ。
いつも来てくれてありがとう。

オアシスさんが葉っぱが多くなるわけを調べてくれてよかったですね。

今年のシレネのお花がどんどん元気に咲いてくれてうれしいんですよ〜〜(^^♪


かっち 4月 4日(木) 21:17
mikoこんばんは〜♪

同室だったの〜〜( ノД`)シクシク…気付かなくてごめんなさい。
おおきな声で呼んでほしかったよ〜(笑

mikoのところでありがとうね
やっぱり畑にしているところに植えたので。。。
窒素分が多いのね。よくわかったわ

シレネ見事!!
賑やかで春だね〜〜


miko 4月 5日(金) 16:23
かっち、こんにちは〜〜。

同室のときに大きな声で呼んで気づいてもらえればよかったね。
今ここを読んでいて、そうだ!ラインすればよかったと思いました。
次回はそうしたいです〜〜。

我が家のユーフォルビアもこんなです(#^^#)


かっち 4月 5日(金) 21:45
mikoこんばんは〜♪

うふっ!!
本当だね(#^.^#)Lineって手があったvv

流石mikoんち!!
ユーフォルビアの全体のお花が大きいね〜
おもしろいお花ね(*^-^*)


dim 4月 6日(土) 15:01
かっち miko こんにちは(*^^*)

昨日、ランチに行ったお店の前にあった花、これがユーフォルビアかな〜?
面白い花よね^m^

姉妹ランチ、ビュッフェで食べすぎちゃったわ(*_*;


かっち 4月 7日(日) 20:15
dimこんばんは〜♪

姉妹でランチだったよね〜〜〜
いっぱい食べてしあわせね(*^-^*)

花の咲き方、葉っぱ同じだねvv
ユーフォルビアだわ
でも色が???
黄色い種類なのかなあ?
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930