ローダンセマム miko 3月29日(金) 11:54
 
すごい雨と風のこちらです〜〜。
お出かけしたくないほど。
午後にはやむ予報だけど・・・。

この前の写真からです。
もうすぐ咲きそうなローダンセマム。
去年の画残っていたのよ(#^^#)
ほかの一緒に植えたのは一年そうだったかな?何もないんですけどね。


かっち 3月29日(金) 19:16
mikoこんばんは〜♪
そちら雨と風がひどかったのね
こちらは昨夜がひどくて、今朝起きたら鉢が倒れていたわ
午後から止んだかなあ?

ローダンセマムが咲いてくれてうれしいね(#^.^#)
去年のが生きててくれたんだね(*^-^*)


miko 3月30日(土) 15:34
かっち、こんにちは〜〜。

ローダンセマムが今日はもっと開いてくれて、可愛いお顔を見せてくれたので、おとどけです。
とっても暖かくて、春らしい日になっています(#^^#)

明日も暖かそう。
イースターの墓前礼拝に行きます。


かっち 3月30日(土) 20:11
mikoこんばんは〜♪

ローダンセマム開いたね〜〜
縁取りがあってかわいいねっ
蕾もいっぱい!!
これから楽しみだねvv

明日は礼拝なのね
気をつけてね〜
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31