公園へ miko 3月26日(火) 14:01
 
かっち、こんにちは〜〜。

今日も雨のこちらです。
かっちのところはやんだかな?
春の選抜高校野球も午前中は中止で午後からとか・・・。
選手も大変だけど、応援団も大変よね。
第3試合のところは明日になるとか。どうしたかな??
気になるところです。

近くの児童公園を通って友達の所へ〜〜。
けっこう沢山のお花が咲いていましたわ(#^^#)


かっち 3月26日(火) 22:17
mikoこんばんは〜♪

今日も雨だったのよ〜
明日はお天気良さそうで、手話のサークルでお花見弁当食べる予定
まだ桜は咲いてないんだけれどね(;^_^A

高校野球みてなくて・・・

児童公園!!雪柳が凄いね〜
お友達のところで大話だったかな??


miko 3月27日(水) 22:31
かっち、こんばんは〜〜。

お花見弁当、美味しく食べれたかな?
今年は桜の開花が早いはずが遅れてしまいましたね・・・。
ソメイヨシノはまだみたい。
何か咲いていたかしら?

皆のところに出ているネモフィラがやはり欲しくなってね(笑)
買っちゃいました。
ブルーの薄いのと濃い色のとにしたわ。
こちらは濃いブルーのです(#^^#)


かっち 3月28日(木) 15:55
mikoこんにちは〜♪

うんうん!!昨日は良いお天気で外でのお弁当は気持ち良かったよ〜〜桜はまだだったんだけれどね。。。(涙

うふっ
ネモフィラ買ったのね〜
ブルーが濃くていい感じ〜〜
我が家もやっと咲いたのよ〜
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31