ヒヤシンス dim 3月20日(水) 21:04
 
こんばんは。

お彼岸で、昨日、今日、お墓参りに行ってきました。
夫のバースデーや孫の卒業もあって、簡単にお祝いしたり、春は、色々と忙しいです^_^;

こちら、風が強い日が多くて、今日は実家に行ってる時、空が暗くなったと思ったら雨が降り出してきました。
かっち地方もお天気が悪かったみたいね。

一昨日の写真から、ヒヤシンス、植えっぱなしのです^_^;


かっち 3月21日(木) 20:02
dimこんばんは〜♪

お墓参りお疲れさまでした。
そっかそっかご主人様3月がお誕生月だったね
おめでとうございます。ココちゃんの卒業ね(#^.^#)
ダブル祝!!おめでとうございます🎵

そうそうお天気悪かったわ〜〜
今日も雨が降ったりやんだりでした。

もうヒアシンスが咲いたの〜〜〜
可愛いピンクねvv我が家はまだまだです(涙

FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ユーフォルビア miko 3月20日(水) 20:01
 
かっち、こんばんは〜〜。

休日のそちら、テニス日和だったかな?
こちら、荒れ模様の予報のわりにはいい天気の午前中でしたが、午後は風が強く、雨も降りました。

今年はユーフォルビアがもう咲きだしました♪


かっち 3月20日(水) 20:54
mikoこんばんは〜♪

今日はこちらも大荒れだったのよ
霰や霙や!!寒かったです

ユーフォルビアが!!
我が家も元気でいるのに・・・・
早くお花がみたいわ
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31