花桃 miko 3月16日(土) 14:27
 
かっち、こんにちは〜〜。

とっても暖かくて春のような、こちらです。
コートいらないわ。
お花もいろいろさいてきています。

花桃のお花がいよいよたくさん咲いてきています〜〜。
鉢植えなので大きくならないけれど、きれいです♪


かっち 3月16日(土) 21:49
mikoこんばんは〜♪

こちらも暖かい一日でしたよ〜
テニス日和(笑

花桃かわいいね〜〜〜
ええ〜〜っ鉢植えでこんなに咲かせられるのね
ひな祭りに飾れたかな?


miko 3月17日(日) 14:00
かっち、こんにちは〜〜。

今日はお姉さんと一緒かな?

花桃、きれいに咲いてくれたけれど、ひな祭りのころはまだまだ蕾で飾れなかったわ。
飾ったのはミモザでした。

きれいに咲いてくれた乙女椿、また持ってきちゃったわ。


かっち 3月18日(月) 20:14
mikoこんばんは〜♪

姉は今日広島へ!
孫守が忙しそうで・・・

そうだったね〜
ミモザを飾っておられたねvv

乙女椿!!mikoのイメージvv
mikoはずっと乙女だよ〜〜〜(#^.^#)
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31