オステオスペルマム miko 3月11日(月) 19:11
 
かっち、こんばんは〜〜。

今日はいいお天気になりました・・・。
この前、かっちのオステオスペルマムを見せてもらいましたね。
我が家のはやっと開きだしてきたの。
まだ花びらが細いわ。
蕾も見えてきています♪


かっち 3月12日(火) 20:29
mikoこんばんは〜♪

昨日は良いお天気だったのねvv
こちらも良いお天気だったよ
でも夜から雨になり・・・午後からやっと上がった感じです

オステオスペルマム、お日様がいっぱい当たらないと開いてくれないのよね
mikoんちのオステオスペルマム「さあ〜今から咲くよ!!」って言ってるみたいね
これからアたくさん咲いてくれそう〜〜(#^.^#)
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31