ビオラ miko 3月 7日(木) 22:14
 
かっち、こんばんは〜〜。

こちらも今日は日差しが暖かかったわ〜〜。
曇ってきてだんだん寒くなっているけれど・・・。
明日の朝雪かもとの天気う予報です。

ストーブの灯油が残り少なくなったので、今日1缶かってきました。
今年は使う時間が短いのか、あまり減らないから、これで最後かな?

ビオラさんたちは元気に咲いてくれています〜〜。
丁寧にはながら取りしてあげていないのに、頑張ってくれているわ(#^^#)


かっち 3月 8日(金) 20:45
mikoこんばんは〜♪

今朝のニュースでそちら雪??
どうでしたか??

mikoんちは灯油あまり使わなかったんだね〜
我が家はよく使ったわ
この冬20リットル8缶かな

ビオラたくさん咲いてるね〜〜〜
地に植えてると良く咲くのかなア〜
我が家はなかなか。。。
鉢だからかなあ??


miko 3月 9日(土) 21:44
かっち、こんばんは〜〜。

我が家は灯油6缶なの、あまり違わないね。
でも、18ℓで買っています。
20だと重いから・・・(笑)
今いる部屋はエアコンで、灯油は使っていません。

人数の多かった昔は相当使ってたわ。
配達してもらっていたもの。そのお店はなくなって、今はセルフのガソリンスタンドよ。
灯油を買うは遠くの安い店ではなくて、すぐ近くのお店にしています。積んで走るのが怖くてね(笑)

フユシラズが咲いていますが、小さいのよ〜〜〜。
かっちのところは咲いたかな?


かっち 3月10日(日) 19:39
mikoこんばんは〜♪

mikoんちは6缶でこの冬を乗り切れそうなのね
エアコン使ったり灯油ストーブ使ったり!!いろいろ
寒いのは困るものね〜〜〜
今は灯油のストーブだけでテレビ見ながらネット中(笑

ふゆしらず!!
我が家はどうなってるんだろう???
いつもmikoんちが咲いてしばらくして見つける感じかも・・・
生きてるかなあ?心配!!
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31