[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
オルレア miko 5月 4日(土) 22:32
 
かっち、こんばんは〜〜。

連休の後半も始まって高速道路は渋滞のようですね。
でも、こちらの近場の道路はすいている感じよ(笑)
混んでいそうな海の方にはいかないでいるけどね。

オルレアがどんどん咲いてきました。
崖の下の雑草の中にまで今年も咲いています(笑)


かっち 5月 5日(日) 20:24
mikoこんばんは〜♪

こちらもGWは全く予定なく・・・
テニスオンリーの日々(苦笑
でも県外の車が多いこと!!
皆さん帰省されているのかなあ

mikoんちはオルレアがお気に入りの場所になってるね
我が家は一度咲いたけれど全く芽も出さないのよ合わないんだわ(涙

オルレアいいな


miko 5月 5日(日) 21:42
かっち、こんばんは〜〜。

連休中もテニスがいっぱいできたようでよかったですね。
明日は雨でお休みかな?

植物は環境で出たりなくなったり・・・。
かっちのところはオルレアには向いていないようなのね。残念です。

毎年出てくれているのはピンクのオダマキ、今年コンクリの隙間からのは出てきてくれなかったわ。


かっち 5月 7日(火) 15:36
mikoこんにちは〜♪

えへへ
6日もテニスできたのよ。。。
練習練習!!部活のようです(爆

我が家はオルレアダメっぽいわ(涙

mikoんちはピンクのオダマキが咲くのね
ピンク色ってかわいいわ
我が家はブルーばかりよ(;^_^A
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9