編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ここ開けたとき みっちゃん 9月15日(金) 19:18
Canon PowerShot SX710 HS 1/1250sec F5.0 ISO160 ±0EV 
何も書いてなかったらさみしいから、何か置いて行く

るー(chamamada) 9月15日(金) 22:41
私も置いてく。
うちの猫飼いの歴史で1番の噛みつきお嬢です。
身体中が傷だらけで、救急車に乗ることは絶対に無いように気をつけてますよ。

レモン嬢

何故猫が嫌いな柑橘系の名か?と言うご質問がありましたね。
最初は、ジャスミンでしたのよ。でも、呼びづらいの。
メロンが居るから、3文字で語呂がいいので、レモンになりました。

サエコポン 9月16日(土) 20:44
みっちゃん、るーさん、ありがとう〜。
傷心で臥せったわけではないよ。
今、北海道におります。
携帯からの写真の貼り方わからん。
サイズデカいのかしら?

帰宅したら、また書くよ。

サエコポン 9月19日(火) 08:05
おはようございます。
皆様の地方は台風の影響はなかったでしょうか?
私は台風をすり抜けて飛行機が飛び、無事に帰宅しております。一日違っていたら面倒なことになっていたでしょう。^^;

←みっちゃんはいつもシロクマですが、私はクロクマの哀愁の背中を貼ってみたいと思います。ヒグマの子供です。

レモンちゃんはそもそもジャスミンちゃんになる予定だったんですか?メロンがいるからレモンと?私だったらメロンちゃんを「レモンちゃん」と呼び、レモンちゃんを「メロンちゃん」と呼びそうよ。カタカナ三文字ならなんでもいいいやみたいになって。
nttkyo739023.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie