編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
リョウまま 6月25日(木) 17:46
 
こんにちは。
明日は、月命日です。
早いものでもう一か月。
未だ、リョウのご飯を買ってしまいそうになります。
いないのに、名前を呼んだり。
涙は枯れないモノなのかと。

パソコン調子どうですか?
ホイホイと買い換えられませんから
悩みますね。

サエコポン 6月27日(土) 10:25
一ヶ月なんですね。
ええ、お店ではいなくなったネコの好きそうなものを無意識に探し、家の中ではいなくなったネコの姿を無意識に探します。時間がかかります。

悲しいのは仕方ないんですが、大好きな飼い主がいついつまでもドロドロしているのはリョウ君も心配かもしれません。

パソコン買い替えは検討中です。とりあえずデータの保全はした!そこ、すごく大事なので。
*^^)v

リョウまま 7月19日(日) 20:44
ご無沙汰しております。
お元気でしょうか。
月日が経ち、何とか日常を送っています。
先日、エンゼルペンダントなる物を購入しました。
ロケットになっていて、遺骨が入れられる物です。
名前や命日など彫りこんで頂けとの事だったので
リョウといつも一緒に居られると思い遺骨の一部を
入れました。
何だか、気持ちが和らぎます。

7月20日(月) 11:12
エンゼルペンダントというのは聞いたことがあります。気持ちが和らぐのはとてもいいことですね。
何とか日常を送っておられるとのことですが、日本列島は猛暑です。ちゃんと食べて元気にお過ごしください。

リョウまま 8月20日(木) 18:21
ご無沙汰しております。
最近はすっかり涼しくなりましたね。
お元気ですか?
早いもので、もうすぐ百箇日法要を迎えます。
相変わらずご飯買ってしまいそうになりますが
少しずつ前向きになれた様な気がします。
リョウの魂はいつもどんな時も
共に在ると。
笑顔で頑張ります。

サエコポン 8月22日(土) 10:34
ものすごい暑さが峠を越しましたね。
もう百日になりますか。
少しずつ前向きになっておられるようでよかったです。
ええ、ネコの魂はいつも一緒にいます、思い出と共に存在します。身体が無くなっても心をほっこりさせてくれます。
ネコって本当にいいもんです。

リョウまま 8月26日(水) 17:01
こんにちは。
本日、納骨日時が決まりました。
お花を買いに行き、報告して
ふと思うと月命日でした。
今度は、1人ではなく旦那も一緒に
お墓へ参ります。

サエコポン 8月27日(木) 09:43
納骨なさるんですね。
ダンナ様とご一緒、リョウ君にも喜ばれることと思います。

うちではリビングのキャビネットの中に納骨してあります。それって納骨というより収納?

2004年に作ったコラを発掘!
ポン太がお空を飛んでいる。よくこんなものが作れたものだ・・・。
nttkyo855125.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie