編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ぶった切りごめんなさい どり 6月22日(日) 10:27
 
もう解決してしまったようですね、あいぽん問題ww
フォトストリームで選べばオケなんですね⁉︎知らなかったよ〜
いつもリサイズのアプリで小さくしてました(・・;)
早速やってみたくなりましたわ。

秋田、いいなあ〜(=^ェ^=)
温泉なんて何十年も行ってないわあ。
たつこ像って三大がっかり…みたいなことはないの?

どり 6月22日(日) 10:33
ホントだ、そのままできました。
iCloud,写真とアドレス位しか設定してないんだけど無料の範囲がそろそろいっぱい(T_T)

サエコポン 6月22日(日) 11:18
あれ?
iphoneなどに異様に詳しいどりさんにも知らないことがあったよ。リサイズのアプリがあるというのはるーさんに教えてあげるべき情報かしら。

どりさん、その美しい海と空と虹の画像。もしかして例の海外挙式の流れですか?そうですか?

私はあなたがオト君に咬まれた腕がどうなったかと思っていました。私もその書き込みのあとで咬まれてさ。でもどりちゃんは生きているからいいか。

たつこは秋田のマーライオン、秋田の人魚姫という説ですか?ま〜ね〜。でもさ、国であるシンガポールのシンボルとしてマーライオンはしょぼいだろうと思いますが、秋田は県ですからそんなにものすごい物は期待してないんですよ。あれ以上大きかったら違和感あると思います。そんなに大きい湖ではないしね〜。

←田沢湖の問題は遊覧船がこんなにすいていることではないかと。

るー(chamamada) 6月22日(日) 21:46
おー!リサイズのアプリね。メモメモ。
わたくし、只今、「iPhoneを探す」で自分のiPhoneの場所をパソコンで確認いたした所です。取りに行くか行かないか悩み中。明日でもいいもんで。

iCloudは無料容量が5Gしかなく、なかなか使い勝手がよろしくないので
フォトストリームは断念です。

あああ〜〜〜。私のiPhone。
やっぱり、取りに行ってきます。

どり 6月23日(月) 00:10
((((;゚Д゚)))))))るーさん!あいぽん、なくしたあるか?
それは速攻取りに行くべきです!

フォトストリーム、私も勝手にできてますが何か?そんでもってiPadと連動とゆーか共有しています。

サエコポン、↑の写真、そうです結婚式の朝ホテルのベランダに出たら虹がでていますた(^ ^)
音に噛まれた私はまだ生きています、そして式にも出席できましたが、サエコポンのてはどう?
旅行中発熱とかしなかったのね?

遊覧船、ガラガラで運転するの、もったいないね。エネルギーの無駄使いだにゃ。
でも夏休みとかなら人が多くなるんでないだろーか。
数年前に韓国ドラマのロケ地でかなり有名になったよね。

るー(chamamada) 6月23日(月) 16:39
お騒がせいたしました。
あいぽんとってきました。
「iPhoneを捜す」は素敵


サエコポン 6月24日(火) 22:10
どりちゃん、やっぱり挙式のときの画像ね〜。当日の朝にそんなにきれいな虹が出るってのは縁起がいい感じがするよね〜。いい天気で良かった。

そうか〜、秋田が韓国ドラマの舞台になったのか〜。八幡平で稲庭うどんを食べていたときに脇のテーブルから韓国語が聞こえたよ。来てるんだね。なんか秋田の空港には韓国との便があるような話を聞いたことがあります。

るーさん、「アイフォンを探す」を使ったのね。一応その機能はonになっているけど、万一なくしたらパソコンとかipadで探すんですかね?ま、なくさないようにしますけど。

←これが船長さんを入れても7人しか乗っていなかった遊覧船の全景。こんなに天気のいい土曜日だというのに・・・。

サエコポン 6月27日(金) 10:08
更新のお知らせ
話はやっと田沢湖から角館に進みました。
あと一歩で帰宅です〜。

ばーど 6月27日(金) 10:58
待ってました!
角館に行ったのですね。
私も去年、一昨年と桜を見に行ったのですが、去年はまだ早く一昨年は散った後、無念。
武家屋敷の中も入れるんですよね、行った行った。
角館から新幹線で帰宅なのね。
タラさんどうしてたかしら?
続きが楽しみです。

サエコポン 6月27日(金) 21:51
「待ってました!」のお言葉、ありがとうございます〜
たった一泊二日のレポートにこんなにダラダラ時間かけてすいません〜。

角館は桜の季節はすごいでしょうね〜。桜の木が立派で延々と続いていましたね〜。でも桜はタイミングが難しい。旅行は予約して行くのが普通だから、ま、博打ですね。

観光で好きなのは「自然」のような気がします。山とか海とか川とか。建物は「ふ〜ん」と思うけどそこから踏み込んでいかない。知識もあまりない。武家屋敷の中を見て「だいたいこんな感じよね〜」で終わりです。
素養がなさすぎて「うちのじいちゃんちもこんなだったよ」とか言い出します。たぶん全然違うんだけどね。古い木造日本家屋ってとこしか合ってないはず。
nttkyo901246.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie