編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
祝!骨修復(^O^)/ ドリ@浦島 8月31日(土) 11:06
iPhone 5 1/553sec F2.4 ISO50 −EV 
骨の修復が順調そうで良かった!
これからのリハビリ(でいいのよね?)も大変そうだけど、焦らずガンバ(`・ω・´)ゞ
退屈しのぎに変な日本語見て笑って〜

ふなっしーお隣の市の非公認キャラなの。
グッズもたくさん売ってるんよね。
チーバ君をしのぐ勢いよ。

サエコポン 8月31日(土) 11:37
その日本語の意味不明ぶりはぶっちぎりです。
外国で日本人客向けの説明文には、しばしばずっこけますよね。誰か日本人に聞いて書けよ〜、と思う。

チーバ君、知らんがな。ふなっしーは私も知ってるよ。断然知名度高し。

骨修復に向け、デンシア食べてますが、遅いですかね?

ドリ@浦島 9月 2日(月) 09:38
デンシアね!私たちのような妙齢の女性には必要です。
骨ホネロック〜♪修復が早まるように祈っています。

チーバくん、横からみればチバなんだけど。前から見たらなんだかわからんの。

サエコポン 9月 2日(月) 16:50
そ、それは房総半島ですか? 確かに横限定ですよね・・・。横限定なのに気ぐるみとかにするかしら?ステッカー程度にしか使えないデザインでないのかしら?

いまさらなデンシアですよ。いまさらな牛乳(手を腰にあてて)飲みにもなってますが。

家の中での動きはマシになってきました。左はかかとで歩きます。四足歩行は人間に向かないとつくづく思いました。

ドリ@浦島 9月 3日(火) 00:16
ところがぎっちょんちょん、着ぐるみチーバくんいるんだよ〜(笑)

今度はかかとが疲労骨折なんてことがないように。
デンシア、牛乳、今更なんてことはないと思われます。

るー(chamamada) 9月 5日(木) 13:53
想像よりもかわいいチーバくん。
なじぇ赤い?

私もデンシア始めました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Mintmama 9月 6日(金) 08:21
サエコポン、骨修復順調でよかった〜!
リハビリもすでに始まっててまじめにやってるって、
さすが偉い!
私去年の膝の手術後、毎日1時間の歩行リハビリ、一ヶ月間に半分程度しかできなかったですぅ。
その後のスクワット、これはずっと継続してやるべしと言われてるけど、歩くのに支障がなくなった時点で忘れてるし・・・

デンシアだけど、今更ってこと無いと思うよ。
ちなみに私は"ミルクのようにやさしいダイズ"ていうのを飲んでます。
これって、牛乳と豆乳のいいとこ取りなので、妙齢の私達には良いと思う。
それと、仕事で行った講演会で聞いたんだけどヨーグルトは腸内環境を整える為に摂るのなら200gぐらい食べなきゃダメだって。
案外夜食べるのが効果的らしいよ〜
それで、夜のデザート代わりにヨーグルト食べるようにしてます。


サエコポン 9月 9日(月) 13:31
チーバ君、正面から見たらどこが千葉?これワンコ?

デンシアは骨折以来続けてます。「ミルクのようにやさしいダイズ」ってのもあるんですか?ネーミングもそれぞれあるよね〜。私は普通の豆乳は飲むよ。結構好き。「すごい大豆」というすごいネーミングの豆乳を飲んだことがあるけど、ちょっと私にはヘビーすぎた。ヨーグルトを200グラムはなかなかだわ。身体にいいものをアレにコレにと食べていたら、それで食生活が終わってしまいそう。

今のところリハビリはお風呂上りの足首運動だけだよ。この水曜日にシーネ卒業なんですが、素足は不安だ〜。ずっと使ってなかった足は弱っているよね。診察後に病院で30分のリハビリという予定になっています。そのリハビリでビビりそうです、私。「せ、先生無理です〜。左足はつけません〜」と泣きをいれそうよ。

みっちゃん 9月10日(火) 14:08
チーバくん可愛い〜
この子は大阪ミナミのゆるきゃら「みにゃみん」というみたいです。
ええ、ええ、雑な作り・・いや、いでたちです。
funassyに近いかも知れません。

ところで 決まりましたねっ 東京。
ここいらへんのお年頃のひとは「いや〜生きてるかしらぁ」とか
「リニアまだかしらねぇ」とか会話がはずんでいます。
私は是非見に行きたいわ。
泊まるトコがなければ ハチ公まえで寝てるかもしれませんが、ヒョウ柄の何かしらを身にまとっていたら「みっちゃん?」とお声かけヨロシク。
あ、足もその時までには 綺麗に治ってるで。

サエコポン 9月11日(水) 15:08
大阪でもミナミだけのキャラなわけ?おそろしく地域限定だね・・・。一応ネコみたいだね。

東京、決まったね〜。私は見に行くぞ、なんか見に行くぞ、と言っています。マラソンなら沿道はタダだよな?
みっちゃん、ヒョウ柄で来る?さすが大阪代表。ハチ公前は人が多すぎて寝てたら踏まれるで。うちにおいで。

足の件は今日通院しましたんで、新たにネタとして書きます。ふふふ。
nttkyo447095.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie