[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

またまた・・・ あき爺 2020年 7月25日(土) 12:02
 
またまたご無沙汰です。元気にやってますかね コロナはいつまで攻めてくるのか??
やっと爺 定年を迎えます。段々老人にですわ!只今、自宅待機中 8月1日より勤務する予定です。早く終息する事を祈るばかりです。飛鳥さんとここに来られる皆様も気をつけよう!!


飛鳥 2020年 7月25日(土) 17:54
あきさん こんにちは(^^♪

本当にお久しぶりです。
お元気で何より・・・そして此処を覚えていて下さって有難うです。

本来なら東京オリンピックで世界中が盛り上がってるときですが今年はコロナで大変な事態ですね。

大阪の知事さんも時々テレビに出られて有名人になられてますが大都市 東京もですが
大阪も増えつつありますしあきさんも充分にお気をつけてお過ごしくださいね。

私は家の中大好き人間ですし食品の買い物位で旅もしませんので 家の者が持ち込まなければ大丈夫だと思います(笑)
我が街も数ヶ月 感染者出ませんでしたが数日前より一人 二人と発表されてますので
連休後が全国的に心配ですね♪  また、思い出したら遊びに来てくださいね

(人''▽`)ありがとう☆

Password:

1 2 3 4 5 6